今日も何とか一日を終えましたチュー


バイトは走り回るフロアではなく


調理場の方をしたのですが


忙しいので結構、動きました笑い泣き



でも、久々の調理場は楽しかったな音譜


普段は1人仕事なので


何人かと話しながらする仕事も楽しいわねニコニコ



ほぼ子供以下の年齢ばかりですけど💦




最近思うのが


あまりお金に執着しなくなったこと。


もっと仕事しなければ、老後の貯金ができないとか


今の生活水準を維持できないとか


色々と心配だったのですが



何が幸せか…ということを考えたら


身体が元気で


行きたい所に行ける足があって


お買い物も普通にできて


近所にお散歩にも行けて



普通のことが普通にできるって


すごいことなんだなぁ〜って



え?今すごく恵まれてるじゃん!と思うこと。


まだ足痛いけど💦



そう思うのは


今年、コロ助になって何も出来なくてずっと寝てたのと


この前神経痛でずっと寝ていたから


普通に動けることの素晴らしさを感じてしまったから✨️




動ければどうにかなるのよね。



先日、70歳の女性が7億円だっけ?


投資詐欺で取られちゃったの。



70歳で7億円もあったら、充分じゃない?


なぜにそれ以上増やそうとするのよ?


墓場には持っていけないのよ笑い泣き



しかし、7億円がゼロになったって


どうするのでしょうね凝視


返ってこないでしょう。



上を見ればキリがないということですね。



お金があったら、やりたいことやった方がいいかな。


今年中にそれをやってみたいのですが


3年くらい腰が上がってないというあせる



やるぞ‼️


今年はやるぞ‼️





そんな大したことでは無いのですが…