昨日は久しぶりに整体へ行きました。


だいぶ身体がラクになって来て


運転中の足の痛みもありませんでした。


体をひねるのも痛かったのが無くなってるし


夜にゆっくり体を休めるだけでも回復するものだなぁ〜と思いましたにっこり



体のためだと言って


週に3回頑張って筋トレに通っていたの


逆に良くなかったみたい笑い泣き



何気に「今日は疲れたから行きたくないな〜」という日がありましたが


運動後はストレス発散できる!と勘違いしていたようで……


素直に休めばよかったのです。


体は正直凝視


行きたくない日は行かなくていい。



昨日の朝は、久しぶりに靴下を履くことができて


嬉しくて感動したのですよ笑い泣き


寝転がって、一瞬グッと痛い足を曲げてじゃないと履けなかったの😭



それが痛みもなく普通に履けた…


それだけでうれしいだなんてね笑い泣き



シートベルトも身体を捻ったら痛かったのです。


それが、痛みもなくスっとベルトを引くことができて


それだけで感動笑い泣き



その日1日、嬉しくてルンルン音譜(古)でしたチュー



健康ってなんて素晴らしいんでしょう✨



今日はお休みなので


来る、連休の連勤に向けて


ゆっくり休養しようと思います照れ