こんばんは😊


今日のバイトは無事に終わりました。


やっぱり、色んな人と話すのは楽しいですね💕︎



普段、1人で仕事しているので


週6日はほぼ誰とも話しをしないのですよ笑い泣き


家に帰って、娘とちょっと話すくらい。


あと、フィットネスのコーチ(女性)くらいかな。



なのでバイトは、発声練習の意味も込めてやってます爆笑


男子大学バイト生は「喉が痛い」とか言ってたけど


いやいや、そんなに声張ってないやんあせる




ということで


今日は賄いは持って帰らずに


昨日大量に作った。豚と大根の煮物の消費に


全力を尽くしましたもぐもぐ


火曜日まで一人暮らし。


旅行行くなら、早く言ってくれ。



明日の朝も大根の煮物食べます🍚


今日は野菜たっぷり焼きビーフンを作ったので


それもストックして、明日いただきます。



お財布の紐が緩みっぱなしの1ヶ月だったので


カード請求額がいつもよりオーバー笑い泣き


ま、たまにはいいかな。


貯金崩すか崩さないかギリギリになるかも💦



来月は気をつけよう。


今月か。



締めが15日なので


明後日からちょっと引き締めて行きましょう💪