お疲れ様です😊


今日は今月最後の現場でのお仕事だったので


頑張りました💪✨️



結果、筋肉痛と言うか


身体のあちこちが痛くなったので


今日の筋トレはお休みにしましたニコ




最近アレですね


世間が騒がしいですね。


いつものことですけど



「健康表示食品」というの?


トクホではないサプリ。


サプリは結構、あれこれ飲んでがいる人多いと思いますよ。



ドラッグストアの売り場に行ったら


たくさんの種類がありますね凝視


私も飲んでいた時期がありましたが


知り合いの女性で


更年期によく利用される、エクオールが入ったサプリを飲んで


入院にまで至った方がいました滝汗


かなり大変だったみたいです💦



やっぱり、腎臓に来たとかだったかな?


すごく具合が悪くなったということで。


今では元気になってお仕事されてますが



栄養はやはり、食品からとらないといけないですね。


自然のお野菜やお肉など🥬



サプリは手軽なのでいいのですが


自然のものにはかないませんね。



まあ、農薬だ何だかんだ言ってたら


何も食べれないのですが



一歩外に出て吸う空気でさえ、どんなのか分からないし。


水道の水も最近怪しいし


だからと言って、ペットボトルのお水も


各社で成分や処理方法も違うし


マイクロプラスチックがどうのこうの〜とかいう話にもなってるし。



もうね、


死ぬ時は死ぬんですよ笑い泣き


神経質になってたら、ストレスで病んでしまいますわ💦



大事なのは、自分の身体からのサインを見逃さないこと。


ちょっとしたことをガマンして見過ごしたりしないこと。


それが一番かな?




ということで


明日は休みですが


ゴミの日なので早起きして掃除してゴミを出します🍀*゜



街歩きして、面白いものを探しに行こうっとチュー