お疲れ様です😊


今日は台風並みの強風でした🌀


やっと髪が結べる長さまで伸びたので


グシャグシャにならないようにしっかり結んで


仕事に行きました。



平日は不動産関係なので


今の時期は忙しいです💦



今朝は野暮用があって、出勤が1時間半くらい遅れたので


急いで仕事しました。



いつもならキレそうなところ


冷静に出来て、なんだか不思議な気分凝視



周りからすれば大変そうに見えるみたいだけど


なんて事ないんだな。



どんな仕事もそう。



「私には絶対できない」


という仕事を淡々とこなす人がいるから


世の中が上手く回るのよね。



淡々と……ではないかもしれないけど


人には適、不適があるのでね。



私はデスクワークが苦手です💧


長時間座っていられないのと


眠くなってしまうので笑い泣き




明日は今月最後の仕事です。

(バイトは土曜日で終わりですが)


お休みが2日あるので


どこか息抜きにでも行こうかと思いますニコニコ



サンマルクの抹茶デニッシュフレンチトーストが食べたい🤤


「デニッシュ」と言うだけ最強だわ💪🔥


やば酔っ払いあせる