お疲れ様ですニコニコ


週末ですね✨️


今日は明日の仕事を済ませたので


明日はお休みになりますチュー



2日間、娘が家に居なかったので


自炊はお休み。


たくさん作った鶏ハムを何食にも渡って食べてました笑い泣き


1人だと同じものばかりになるなぁ。


なので今日はお弁当を買ってきました。



夜は娘が帰ってきたので


ご飯をまとめ炊きして


半分は混ぜご飯にしました🍚


それを小分けして冷凍。


おかずの作り置きは、豆苗と豚肉の炒め物。



レンコンなどの根菜類を切って冷凍しているので


筑前煮もできそうだな〜とニコニコ





それより何より


ホントに最近、寝付きが良くなくて


ヤクルト効いてる?という感じで


まあまだ、そんなに長い期間飲んでないのですが


夜中何回も目が覚めるし


朝方に寝落ちするので、寝起きが良くなくて大あくび



昼間は眠くならないので、それなりに深いのかな?




さて、明日は何をしようかな?


まず、洗濯2回か爆笑



ショッピングモールでも散歩しようかな?


桜はまだ先みたいだし🌸