あれから、


着替えてメイクして


ショッピングモールへ出かけましたニコニコ



昨日GUで買った、シアーのハイネックのトップスをインして


スウェットのストレートのスカートで。


お目当ては、頭に浮かんで来た


薄手のスポーティなアウターです。


袖にラインがあるのね。



何店舗か回ったら、いつも買うショップにあって


即買いしました爆笑


あと、H&MでメンズのTシャツと


キャミソールワンピを。


めちゃ安かったけど、多分次行ったら無いよね〜


という事で即買い。



服は気に入ったら、即買いするようにしています。


んで、今シーズンの服の購入は終了❗️




休憩で、クーポン使ってサーティワン🍨


抹茶ブラウニー






見えてないけど、ブラウニーがゴロゴロ入って美味ちゅー




それから、無印のセール週間なので


ハンドクリームとバームクーヘンをいくつか買いました。







バナナバーム、めちゃくちゃ人気なのね🍌


上の段、全部バナナバームよ🍌


私はコーヒーバームとはちみつバームを買いました✌️


ちびっ子へのお菓子も買って、両手いっぱいの荷物💦



当面、必要なものは買ったので


しばらくは篭っても大丈夫です爆笑




こもったら、新しく買った服着て行くチャンスがなくなるなぁ笑い泣き