お疲れ様ですウインク


昨日の計測で、体重増が気になり


お腹のお肉も気になったので


今朝はご飯に焼き鮭、豚汁の和食にしました🍚🐟



夕飯は、冷凍室に眠っていた鶏もも肉と


人参、レンコン、ゴボウなどの根菜類で煮物に。


あと、鯵の南蛮漬けね。



ちゃんとした栄養がとれているなら


自然と間食が減ると言いますが


確かにそうかな〜という感じはします凝視




午前中はまつげパーマに行って来ました。


1時間目を閉じて、眠らないようにするという


まあ、ちょっとした緊張感もあるので


ガッツリ眠ったりはしないのですが


リーズナブルなお値段で、トリートメントまでしてもらえたので


良かったです目✨️



明日の朝のメイクがラクになるかな?




何せ、じっとしているのが苦手でして


しかも慣れない初めてのお店だったので


変な緊張がありましたね💦



次も頑張ろう笑い泣き




頑張らないと、美容室にも行けない年頃爆笑