今日は2週間ぶりにバイトへ行きました。


体の調子はほぼ、元に戻ったのですが


今日のメンバーの組み合わせが普通ではなく凝視



意思疎通が上手くいかない上に


ピーク時間になって高校生が


「知り合いがお客さんで来てる!」と


急に裏に引っ込んでしまい出て来なくなり


フロアのフォーメーションが崩れて、大変💦



慌ててフォローに回りましたが


この高校生バイトの子、以前も急に引っ込んでしまって


もう何回目?という感じ。



さすがに店長からお叱りを受けていましたが…


忙しい時間帯で仕事を放棄するって、


そんなんだったら、日曜日に入らんで欲しいわ。と言いましたが。


シフトを減らされるのは確実かな?


それか、接客でない仕事に転職してくださいな。




店長は食材を切らして、私が買いに走らされるし。


2時間残業しました😭


なんも出来んかったわ。



はぁ。


明日は通常業務です。


お天気が良いみたいで


今まで出来なかった仕事をやって来ようと思います。



疲れてなかったら、筋トレも軽く再開します💪