さっき、ショートメールで


「投資のグループに参加しましょう!」


とかいうのが来ましたが


最近多いですね、投資話し。



コロ助無かったら、銀行の新NISAの話しを聞いてたかもしれない凝視


まあまあ、乗っからなかったと言うことで笑い泣き





今日はお薬のおかげで、あまり咳は出ませんでしたが


胸の違和感は取れず


仕事をしていると、左背中が痛くなってきたり


頭も痛くなってきたりしたので


早めに済ませて帰りました。



不思議と以前より食欲があるので


普通にご飯を食べたあと


塩あんぱんやアーモンドチョコなどを食べましたもぐもぐ



なんか、体質変わったかな?


今まで飲んでいた胃腸薬がいらなくなりました。



あー、明日仕事したかったな〜


バイトね。


これは何の頭痛なのでしょう?


酸欠かなぁ?



今、身体中の血液がお腹に集中しているので

(食べ過ぎ)


それでも頭が痛いです滝汗


やっぱ、酸欠だね。



寝よう寝ようふとん1