今日は、通っている耳鼻科の近くでのお仕事だったので


花粉症の薬プラス


コロ助後遺症の咳止めをもらいに行きました。



今朝は寝起きから、寝てる間に咳したの?というくらいの


胸の重さを感じ凝視



本当に今日は食事会に行けるのか?と


当日キャンセルしようかどうか、グルグル悩み


とりあえず、咳止めを1週間分もらったので


様子を見ます。


(先生は2〜3週間は咳が出るて言ってた)



通常のお仕事は何とか、身体も痛くならずに出来るようになりました。


1週間前は、たった2時間で身体が痛くなって


どうしようもなかったですからね💦



金曜日がバイトだなぁ〜


「いらっしゃいませ!」が言えんかもしれん。


声すぐにガラガラになるかも。


ドライブスルー取れんかも。



見事なくらい、誰とも喋らないのでね。


のど死んでるかも笑い泣き




あと3時間は横になっていられるので


体力回復してから、夜の街に繰り出します。




行くんかい⁉️




まあ、どうにでもなるでしょう。


食欲は普通にあるので。


帰り元気あったら、ミスドでも買おう🍩


朝ごはんだわ〜✨️