木曜日。


バイトから帰ってから、身体が痛くなり


ちょっと張り切って動きすぎたかなぁ?と反省💦



持って帰ってきたまかないをガツガツと食べ


お風呂に入って、お布団へ。


まだ身体が何気に勝手悪いなぁ〜と


夜中になって、いつもの感じではないと思い


熱を測ってみると、38℃もあるじゃないですか驚き



風邪ひいてしまったんだわ〜


明日の仕事はお休みだな。と



金曜日は一日ベッドの上でしたが


夜になっても38℃キープで変わらず。



頭も痛いし、身体も痛いネガティブ


でも、咳は出ないのでインフルとかではないな〜と。


味覚もあるし、ちょっとイガイガはするけど



しかしだな


身体が痛くて、ちゃんと眠れません凝視


身体が痛いのはいつもの事。


仕事の後遺症ですが


眠れないというのはやっぱりおかしい。



三連休に入るので、ネットで診察の予約をしました。




日曜日に一緒に仕事をした大学生が、火曜日からコロ助なのよね。


狭い休憩室でずっと話してたから、うつったのか?


私はマスクしてたけど、大学生はノーマスクで喋りまくってたもんな。



しかし、コロ助ならすごく喉がいたくなるとか


味がしなくなるとか言うけど


そういうのは無い。


何なんでしょうね?



ということで



午前中に診察に行ってきます。


動けるか心配笑い泣き