週に2回しかブログを書いていないような気がします凝視


今日は週半ば。



明日は朝から臨時バイトなので


早起きです。


もう寝ないといけない時間ですが……




元気の良かった大学生が流行病第10波に巻き込まれ


連休明けまでお休みになりました。



私はまだ、流行病を経験していないので


いつ罹るんだろうなぁ〜と思っていますが


まあ、気をつけますチュー



バレンタインまであと1週間ですね。


SNSでは、カンタンチョコレシピが溢れています🍫


どぉすっかなぁ〜


ちびっ子達になにかするか…




今年は本命チョコはありません


多分、義理チョコも無いでしょう。



久しぶりだなぁ〜本命がないのは…




元旦那にビールの一本でもあげておけば


ホワイトデーにはケーキが来るかも音譜


それで行こう🍰🫖




そろそろ、新しい彼氏が欲しいなぁ。


せっかく、独身だし。


遊びたいもんね。



しかし、出不精になったからなぁ〜笑い泣き


キレイでいるために、彼氏は必要だね💕︎



ちょっと頑張ってみるかなぁ。


周りにアピールでもしてみようかデレデレ