おはようございます✨️


今日はお休み。


でも、いつも起きる時間に目が覚めました凝視


早朝覚醒は無くなりました。



ゆっくり寝坊したかったけど


起きて、洗濯してご飯食べて洗濯して…



昨夜は栗ご飯を炊いたので、冷凍ストックしました。


今朝は栗ご飯とホッケの味噌漬け焼き。




お洗濯は、ベッドカバーやシーツを洗いました。


玄関マットなどのマット類も。


布には邪気がたまりやすいということなので


今まで洗ったことの無い大きなベッドカバーファブリックを処分しました。



昨日、ニトリに行って新しいボックスシーツを買ったので


それを装着!



新しくなったベッドに、もう彼を呼ぶことはないでしょう。


心機一転✨️✨️✨️



あと、居間のラグも洗いたいのですが


物干しスペースに限りがあるので


来週にします。