あー


今年最後に会いたかったな〜


チャンスだったのに


せっかく、来てくれると言ってくれたのに


体調が万全では無い私笑い泣き


お断りしましたわ。



まだ微妙にお腹が痛い。


お昼はパンとゆず茶のみ。


朝は小さいうどんだったかな?



お昼用に買ってきたサンドイッチとおにぎりは、手付かずで


家の冷蔵庫に


それが晩ご飯になりそう。


会いたかったな〜


今年最後に…



あーなんでお腹痛いんだろう?


ずっと痛い訳では無いし


すごく痛い訳では無いけど


今日はちゃんと一日お仕事できたけど


彼と会うほどの体力はないな。



お腹ギュルギュルしちゃったらいけないし汗


あと1週間したら会えるから


それまでガマンしますえーん