昨日の彼からのラインは


日付け変わっても、未読無視。



私が疲れてるのに


構わず、自分のワガママを押し通して来るから。



んで、ブチ切れた次第でありますむかつき




そのまま普通に仕事をしていた、お昼頃。


写真付きで送ってきた、ご飯のライン。



そう言えば、月曜日から毎日のように送ってきてるな。


そんなことって、付き合い始めの頃しか無かったのに。



やっぱり、返事する気にはなれなかったので


仕事が終わって、用事を済ませて


家に帰った夕方に返事しました。



今日は「会いたい」とは言われず。


普通にやり取り二往復して終わり。



週末なので、どうぞご家族と仲良くされてください。


という感じでしょうか。



後のことは、知らんチュー