おはようございます✨

昨夜は割と早くおやすみしたのですが

今朝は目覚ましが鳴っても

眠くてなかなか目が開けられませんでしたショボーンぐぅぐぅ

今も眠いし……


朝から出勤だったのですが

今朝はお客さんがすごく多くて

すでに疲れたかも〜笑い泣き



お昼はまだまだ

これ以上になりそうです笑い泣き



でも

昨日からなぜか、腰周りが軽いのです。

重りが取れたみたいに軽い!


バイト先で腰周りにあれこれ付けてるので

それが無いからかなーと思いましたが


今日、腰周りにつけてても軽いのですチュー



数日、野菜スープ生活だからなのか?

それとも、彼とのエステのせいなのか


腰がすごく軽いです爆笑


先週は確か、痛くてたまらなかったような気がする……



さて、暖かいお天気は今日まで。

背中に感じる日差しが暑すぎるあせる


明日から真冬なんですね。

信じられない笑い泣き