今日は何も予定は入れていませんでした。

時間が空いたら、しないといけないこと

たくさんあるんですけどね。



仕事中、偶然に彼に会って

早く終わったら会おうね〜ということになりました。


私は仕事が終わって、遅いお昼ご飯を食べて

しばらくして、彼が来ました。

仕事中よ笑い泣きあせる



いつものように、すぐ帰るのですけどね。

忙しいから仕方がないのですが

そういうのもあまり気に入らない。



なので

最近は、来ても来なくてもどうでも良くなった感じ。

人としての交流がないじゃない?

目的はひとつなだけで。



重い付き合いにならないように

予防線を張っているからそうなるのでしょう。


誰かに日頃あったことを話して

ストレス解消しようとも思わないし




彼は「お腹すいた」って言ったけど

ここで「何か食べる?」って言ったら

ここがそういう場になってしまう。


「もうひとつの家」

にはして欲しくなかったので


「そうなの〜お昼まだだったのね」

と返しただけで、何もしませんでした。



つめたいよね〜笑い泣き




それでいいんだ。

そういう関係ではないから。