冷蔵庫、届きました✨

心配していた雨も降らず爆笑


配達のお兄さん2人が来ましたが

ひとりがトラックから大きなダンボールを背負ってきたのには、びっくりガーン!!


50キロはあるんじゃない?

ダンボールも身体よりでかいビックリマーク



元あった冷蔵庫を別のお部屋に移してもらい

新しいのを設置してもらいました✨



ちゃんと冷えて使えるようになるまで、2時間。


それまではまた、仕事に戻ります。

冷蔵庫の収納ケースを買わなきゃ。

アイスも買って来ようチューパフェ


飲み物も買いだめできる✨


なんと言っても、パンとか

野菜とか、かさばるものが冷凍できる✨

お味噌も冷凍するといいって言ってた。

1人ではなかなか使い切れないものがあるのでね。



あー、楽しみ😊音譜