おはようございます✨

今朝は、顔を洗ってタオルで拭こうとした時

左肩がふわっと暖かくなったので

びっくりして振り向きましたびっくり



何か居たのかなぁ?


こわっ〜

(冷たかったら幽霊らしいけど)





昨日の夜の、バイト先のグループライン。

鬼のように忙しくてヤバい!らしい。



自粛解除になって

県内外の移動が自由になって

みんな外に出るようになって

人出がどっと増えて。



なので

今日のバイト先もヤバそうです。


しかしですよ。



混むような場所には、近づかないで欲しいです。

席待ちするくらいなら

他に行って欲しい。


ごった返してるって分かってたら

イライラせんで欲しい。



わかってるお客さんは、ゆっくり待ってくれるけど

自分本位のお客さんは、文句言ってきますからね。



まあ、人なりが出ると言いますか……



今日も戦って来ないといけません。


マイペースで行きますけどね。

混雑は仕方の無いこと。


上はスタッフの数を増やしてくれないので。

無理せず動こう。


終わったら、ご褒美買って早く帰ろうっと。