消化の良いものを食べると

お腹が空くのが早くなります。


お布団に入る前に

お腹が空いて、たまらなくなって

でも、何を食べていいか分からず

色々考えて


絶食明けに食べていた

ミニどん兵衛を。






バターと黒胡椒で食べると美味しいて言ってたなー
と、乗せてみましたが

量が少なかったのか

バターの味はせず……汗



とりあえず、一旦これで落ち着きました真顔



でもね

何かお腹がおかしいのよね。

ちゃんと食べれるんだけど

何となく……



そして、たまに感じる

右下腹の違和感。



盲腸、散らしたけど

もうくたびれてるのかな?


炎症を抑えただけ。



爆弾抱えてるみたい。


でもまた手術となると

あの麻酔しないといけないかもしれないし

10日くらい入院しないといけないし

バイトは1ヶ月できないもんね。



うーーーーーー

成り行きに任せるしかないかぁ。