今朝、LINEチェックしたら

八木さやさんの「壱岐島詰め合わせセット」
の企画が夜中に届いていて

申し込もう!と思ったらすでに、売り切れで笑い泣き


まあ、無料だからそうなるわね〜と
今回は自分には必要なかったんだ。と諦めていたら


ブログの方にまたその企画が載っていて

終わったのになぜ?と思っていたら
LINE会員とは別枠の販売でして。


カートを見てみるとあったので
申し込みました爆笑


ブログは10分前に上がっていたものだったので
奇跡的に間に合ったのね✨






未来の自分からの「おみやげ」だそうです。

思わず、未来の自分には「ありがとう〜ラブラブ」と言ってしまいました✨



物産品は、何が届くか分からないそうです。

野菜なのか、肉なのか魚なのか……



それもまた、楽しみですねニコニコ

未来の自分がどんなチョイスをするか?です爆笑