今、目の前にいるパートナーが

自分の深層心理を表した人ならば

私って、


全然、素直じゃなーーーーーい!!



ああ、ショック笑い泣きあせる



もうちょっと、素直で行こう。

でも、恥ずかしい。



好きな人を目の前にして恥ずかしがるなんて

中学生かビックリマーク



ツンデレなんだよね。お互いに。


でね、



昔彼と会った次の日、

胃腸炎になって、大デトックス大会になった時

「もしかして……」

と思ったけど、

やっぱりそうだったかも。



私の身体は「今彼仕様」になってるから

違う男の人と絡んだら、強い拒否反応が出るということ。



相性が合う合わないは

自分の身体が決めること。


頭で考えて、無理に納得して会ったりすると

痛い目に遭うわね真顔



逆に


私の魂を彼にインストールすることもできるので

彼に絡んでくる女性は「違和感」を感じるでしょう。



なので勘のいい女性は

すぐに男性の浮気に気付くのでしょうね。



どんどん、インストール爆笑




会って心の底から元気になる相手とは

本当に相性がいいんでしょうね。