たまに「体が何か変」ということがあるけど

今は、両足ひざ下が変。

力が入らないような感じ。

筋肉痛かなぁ?

今日は何かしたかな?



体が変なのは、更年期のせいでもあるね。

更年期なのか、本当にどこか悪いのか分かんない笑い泣き



更年期といえば……

そう言えば、あまり彼と絡みたいとも思わなくなった。

幸い、忙しいのか
連絡とかないしね。



今週か来週の、お見合いパーティーなんかに行けそうだけど
私が行っても、デートとかしにくいのよね。


休みがまず、少ないから合わないだろうし
映画見ないし、スポーツ観戦もしないし
ドライブも自分が運転しないとイヤだし
お食事くらいかな。





やっぱり、しばらくは
新しい彼氏は無理だな笑い泣き