大デトックス大会から1週間。

やっと治ったような気がします。
今夜は普通食でしたよニコニコ
石狩鍋風煮物✨

お菓子も食べれた!嬉しい音譜



んで


この一連の騒動。
今年になってからの、山あり谷あり。

激しすぎた真顔


インフルになり寝込み

完治して、大好きなアーティストに対面し
ライブを心の底から楽しんで

次の週には、昔彼とグルメデート。
もちろん、Hも楽しみ

次の日には胃腸炎でダウンチーン

大デトックス大会あせる


そして、今彼との仲直り。
むちゃ激しく食いつかれました。




何だか

あれはダメ、これはダメじゃなくて

オールオッケーでいいんじゃないか?と。



そう思ったら、ラクになりましたちゅーラブラブ



何、自分で制限かけてるんだ!?って。

自分で自分の首絞めてたんですねー



今の自分に起きてること、全てに丸⭕✨


なんて、豊かなんだ✨✨



不安や不満にフォーカスしている場合ではない!

今の豊かさに目を向けて、感じないとね。



まだこの先、楽しみがいっぱい爆笑音譜

いっぱいいっぱいで、ヨダレが出るのでした照れ汗