さっきのブログの続きですニコニコ

そう言えば、昨日楽天でスマホのフィルムを買ったよね。ということを思い出し

あ、楽天カード使えるじゃん!と
先ほどできなかった買い物を楽天カードでしました。
無事にカード使えました笑い泣き
(大丈夫です余裕で払えますw)



今夜は1人クリスマスイブでしたクリスマスツリー

まあ、そういう人も多いでしょうね真顔
子供は彼氏とデートでいませんので。


今年から子供と過ごせないクリスマスになりました。
1人クリスマスも思えば初めてのことなので
新鮮ですね。

昔は彼氏いなくても家族がいたし。
全くの1人は、人生で初めて笑い泣き

何だか新鮮です。




ローソンのこれ、美味しかったよ✨
ガッツリかぶりつき、肉食ってる〜!って感じ






色んなチキンを食べてみるのもいいかも音譜

明日は水曜日のファミマの日なので
クリスマス仕様のチキンをお昼にしようかな。



イオンにケーキ買いに行くんだったラブラブ

楽しみ😊✨