明日は祭日らしいですね真顔
子供は喜んでおります音譜

喜んで遊びに行ったので
晩ご飯の用意はしなくて良くなりました爆笑


私も、喜んでゆっくりします〜✨




ということで



最近は、なんとも言えない「モヤモヤ」を抱えていると言いましたが



自分のやる事なすこと……

いや

やらない事も多くて
ちょっと嫌気がさしています真顔




スピ業界では

10月の今はそんな時期だとか。


打破するのは自分よ。

他人ではない。




土曜のイベントが終わって、
毎日のように、グループLINEに「お疲れ様〜」や
写真がアップされます。

そして、打ち上げもするそうで

イベントのイベントかよビックリマーク


ってなくらい。

しかも、全体打ち上げと
教室ごとの打ち上げが別にあるらしい。


その上、忘年会もあるのです。


どれだけイベント好きな団体なのよ笑い泣き


今年もあと2ヶ月ちょっとなので

みんなで楽しめるうちに、楽しんでおきます爆笑