おはようございます✨

早く起きたつもりが
時計はいつもより遅い時間 滝汗


外が静かだったので、早朝かと思いました。

子供が準備する音にも気づかなかったのか……
(自由出勤の日なので)



昨夜は、同い年の「昔彼」の夢を見ました。

ガッツリ、見ました。


なんか、パートナーっぽくなっていました。

一緒に遊びました。

遊園地で、ジェットコースターに乗りました。

美味しいものも食べました。


ガッツリ、遊びました。

彼の田舎にも行きました。



あまり、気持ちは無いと思っていた私。

どうしてこんなに、昔彼が出てくるのか……


実は、数日前も夢に出てきました。

何、気になってるんだ?と思いました。



昔彼はすごく遠いところに住んでいます。

結婚しましたが、子供好きではないので
子供はいません。


たまに会ったりすると、すごく喜んで
あちこち連れて行ってくれます。


「一緒に旅行したい」

とよく言われますが
私はそれほど好きではなく……汗



友達としてはいいのかも。


でも

今更、気になるのは何故でしょうね。



連絡して「会いたいよー」と言えば

すぐに会ってくれると思うけど


レスでも嫁が大事らしいので
(仲が悪いアピールして来るが)


やめておきます。