おはようございます✨


ここ最近と言いますか

しばらくずーーーーーっと

寝ても2、3時間後に目が覚めたり


目が覚めてしばらく眠れなくて

明け方になって眠り込んでしまう……


という毎日で


睡眠時間が足りてるのかそうでないのか

よく分からない状態が続いていました笑い泣き



扇風機だから、暑くて目が覚めるのかな?と

エアコンつけて寝てみましたが

そういうことではないらしく。



更年期のせいね。

困ったものね真顔


と 諦めていました。



ここ数日、朝になるとお腹が痛くなっていたので

(お腹出して寝てるわけではないよ汗)


ずっと前に雑貨屋さんで買った

薄手のシルクの腹巻をして寝ました。



すると、


目が覚めずに、ぐっすり眠れるじゃないですかビックリマーク


目が覚めても、再びすぐに眠れるし。




身体って、小さいことに敏感なんだなぁ〜


昼間暑いから、水分摂りすぎていたし

お腹が疲れていたのね。



今日も頑張りましょう( 'ω')و ̑✨






ところで最近、REQUの話しが来ましたが


私のブログのどの部分を書けばいいのか分からなくて

アメンバー記事もも書きたいけど、それでも表現の難しさを感じて

開けっぴろげには書いていないので


「書きにくいことどんどん書いていいよ!」



という、REQUに書こうと思います真顔




エグいで。




ということで、


リクエスト募集を致します。


どしどし、メッセージを下さいませニコニコ







#REQUはじめました

リクエスト募集中

◯REQUをはじめたい方は こちらから
 
皆さま、どしどしリクエストをお待ちしてます!