お昼です。

いいお天気で
すごく暑いです晴れ



でもなぁ〜

大好きな旦那さんに本気で好きな人が出来て

その人に取られて行くって

奥さんとしてはかなりの屈辱感なんだろうな。


裁判沙汰は仕方がないよ。

その悔しさが、1600万円という金額なんだろうね。



私みたいに人生が短くないだろうから

決着着いたあと、苦労した分

幸せになれるといいね✨



幸せって、他人に与えられるものでなく

自分で作って掴み取るものだから

自分にとって何が幸せなのか?を追求していくのがいいかもね。


他人に振り回されるより

こんなブログの個人意見に振り回されるより


これから自分がどうなって行きたいか?ですね。





しかし……


私の何に勘がさわったのかな?

全然、ケースが違うのに真顔



そういうの探るの好きですけどね。






あーーー暑いわぁあせる



今朝は、シャキシャキトウモロコシご飯。

美味しかったよ✨
(写真無い汗)


お昼は何を食べようかなぁ〜ニコニコ