ちょっと不謹慎な発言があるので

既婚男性や

ラブラブ婚外恋愛中の方は、閲覧注意ですので

 

できればここでUターンして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、友達からラインがありました。

 

彼(既婚)から高額な誕生日プレゼントを要求されてるけど

それってどうなのかなぁ~?

 

って。

 

実際、彼女のパートの給料の半分位のお値段だったので

ストレートに

 

 

「馬鹿じゃないの?」

 

 

と言いました。

どう考えても普通じゃないでしょう💧

 

彼女は誕生日に何もいらないって言ったので

彼からはもらってないのですが

その次に来た、彼の誕生日。

 

マシンガンのように

 

フツーじゃないよそいつビックリマークとか

そんな男切ってしまえビックリマークとか

LINEブロックしなさいビックリマークとか

 

送りました。

 

 

「やっぱりそうかぁ〜」

 

って

なんで気付かないのはてなマーク

そんなに下に見られて、腹が立たないのかはてなマーク

 

「明日会うことになってて〜」

 

「会わんでいいよ!!

 

私の方がめっちゃ、腹たったわムキーDASH!

(男の首絞めたくなった)

 

そして言ってやった。

 

 

「所詮、よその家の男なんだよ」

 

「よその家のチ〇コなんだよビックリマーク

 

 

彼女、目が覚めた様で

「そうね、気色悪っ!」

 

 

後にスッキリしておられました。

 

 

絶賛使用中の

他人のチ〇コなんていらないですよね。

 

 

言ってて、自分が気持ち悪くなりました   とさえーん