今日もお疲れ様でした✨

 

最近、色々と頭がぐるぐるしている私です笑い泣き

 

 

女性は揺れる生き物です。

 

揺れなかったら、折れてしまいますあせる

 

しなやかなのですよ。

 

だから、揺れてていい。

 

 

 

どなたかがおっしゃいました 照れ

 

 

だから、揺れる自分を楽しもうぜ✨

 

ということで

 

ひとり、ゆらいでいた私。

 

 

そんなゆらぎっぱなしの私を

 

温かい目で包んでくれる、心の広い人

 

いたらいいなぁ〜と。

 

 

 

1人じゃ何も出来ないからね。

 

無理して頑張るんじゃないよ。

 

肩の力を抜こう。