おはようございます✨

今朝は雨です☔

 

シーツをモコモコからパイル生地に変えてから

寝心地が良すぎるのか…

 

とんでもない時間に起きてしまいました 滝汗ビックリマーク

 

 

急いで用意します〜

と言っても、時間が決まっていないお仕事なのでね。

縛られるのキライなのよラブラブ

 

 

今日は雨ですが

2年前の「昼逃げ」の時はお天気が良かったので

「神さまありがとうー」と思いましたね。

 

最小荷物で引っ越したのですが

2年も経つとやはり物が増えて行きますね。

 

また少しずつ、物の整理をして行ってます。

昨日はお洋服の引き出しを整理整頓。

 

 

暖かくなってくるので

もうすぐ衣替えです。

 

新しい服買ったら、1つ減らすのよね。

 

今年はどんなアイテムを買っていいかまだ迷い中。

ヘアスタイルも決まらない!

思い切って脱色するか?だけど

悩むなぁ〜💧

 

 

さて、今日も頑張りましょう( 'ω')و ̑