昨日はお勉強会で、クタクタになって帰ってきました。

 

まず、コタツに座り込みましたが

テレビをボーッと見ていると

座ったまま前にガクン!と居眠り💧

 

晩ご飯作らなきゃ…と思いつつ

それを何回か繰り返して

とうとう観念して、コタツに潜り込みました。

 

 

近くに来た下の子に

 

「ごめ〜ん、眠いから少し眠ってからご飯作るね」

 

と言うと

 

 

「わかった〜ゆっくり眠りなよ」

 

はははー(^o^)o☕💭

と笑いながら淹れたてのコーヒーを片手に

パソコン部屋に行きました。

 

 

あ〜、こういう人が旦那さんだったらなぁ…

 

と思ってしまいました😆

 

そうなんですよね

理想はアゲアゲでいい。

今までガマンしすぎた。

 

無理して、疲れててもご飯作ってた。

主婦に休みはないと思っていた。

 

 

理想を教えてくれた娘に感謝です。

 

感覚マヒしていたお母さんですものね。。。