こんばんは☆

夜中ですお月様

 

今夜は、ブログでみんなに読んでもらうと言うより

日記みたいに書こうと思います。

 

今日の気持ちを忘れないように。

 

 

 

今日は彼に会いました。

もう仕事が終わるかな〜という時間。

 

LINEも何も無くて、いきなり逢いに来ました。

私は仕事に夢中だったので、ビックリ!

 

あれから(彼が家を買ってから)

1ヶ月以上会うのを拒んで

今月初めに1回会って

「好き」という感情が半分消えた様な感じで

やり過ごすような感じで会って

 

それから2週間。

 

お誘いする彼の顔をじっと見ました。

彼は見られるのが苦手なのか、チラッと目を合わせると

顔をそむけてしまいます。

 

何回か言い寄られて、彼の顔が赤くなったところで

OKします。

何回見てもかわいい、照れる顔 照れ

 

あまり感情を入れないように

ある一定の線を引いて

 

でも

好き同士なんですよね。

背中から抱かれて

気持ちを交換し合って。

何も言わなくても、何か分かり合えて。

 

こういうの、魂の交換って言うんですよね。

 

ただ、そういう逢い方。

また次に会うまで、約束もない

連絡もしない。

 

好きだから、逢い続ける。

ただ、そういう関係かな。

 

 

 

何も言わない私に

不安だろうな。彼は。