おはようございます✨

今朝は曇っています️️️⛅️

ちょっと、寒いなぁ…

 

 

昨夜は早目に寝まして

爆睡8時間半でしたぐぅぐぅ

そんなに長く眠ったことは無いなぁ汗

 

それでも眠いの。

アレルギーお薬のせい。

ダルいしショボーン

 

 

昨日は山盛りお肉を安くで仕入れたので

たくさんのお野菜と煮て

子供が大喜びで食べましたナイフとフォーク

 

食べ盛りの子供が食べても

まだ、余っているという…

 

最強のバイト先まかないメニューです✨

冬の間だけですけどね。

持ち帰れるのが嬉しい照れ

 

今朝も、お肉とご飯でガッツリ行きますビックリマーク

 

 

夏の終わりの頃まで

時々、胃が痛くなっていた原因

それは

 

よく噛んで食べていなかったこと

 

でした汗

いい加減に噛んで飲み込んでいたみたいで

お腹に負担がかかっていたのです。

 

気をつけて、よく噛んで食べるようにしたら

お腹の調子が良くなりました✨

 

それに、お口周りや顎の筋肉を使うので

お顔のたるみも改善されます ウインク

 

噛みなれてないので

顎がダルくなりますが…

これもトレーニングですね✨

 

さて、今日も一日がんばりましょう照れ