雨上がり。

でも、花粉で外に洗濯物は干せません💧

 

雨の日は、キッチンの下水が臭って来ますえーん

生活が安定したら、もう少しいい所に引っ越したいです。

 

そう言えば前のマンションも臭ってました。

外からだったので、下水管の関係かなぁ?

建物の古さより、周りの環境かもですね。

 

 

今朝、テレビで身体の「糖化」というのをやっていたのですが

炭水化物や甘いもの好きな私は

糖化がすごいかもなぁ〜と…汗

 

同い年くらいの知り合いは

暴飲暴食で入院治療してしまい…

 

ま、インスタ見てたら

「こんなに食べるのはてなマーク

 

というくらい食べてたので仕方がないことでしょう。

身体はジムで鍛えていたので

お腹が出ているという事はありませんが。

 

食欲に任せて食べていたら

大変なことになるでしょう。

私も自然にセーブしているような感じ。

 

でも、カフェオレに砂糖2つ入れてしまいます。

豚肉の脂身が大好きだし。

食後の甘いものもやめられない…💧

 

今、自分の身体はどんな感じなのでしょうね?

 

糖化してお顔がシワシワじなってしまわないように…

でも、食べたいものは食べたいです(^-^;