朝から事務所から呼び出しがあった。
その時に、彼が体を痛めて病院に行ってるということを知った。

あまり動けないはずだから、奥さんに連れて行ってもらったかな?
連絡したいけど、できない…
仕方がない、何もできないから、
お仕事頑張ろう。
と、いつも通りに過ごして。

でも、やっぱり心配だったので
「大丈夫?大事にしてね」とメールした。

すぐに、辛そうなスタンプが来た。
あまり長い会話もつらいかな?と、
そこで終了。

そして、夕方になろうとする頃、
遠距離の元彼からメール。

「台風どうだった?お仕事、大変じゃなかった?」

台風処理ですごく疲れていた私は
怒涛のように、返信しました。
グチきいてくれ〜〜❗️と言わんばかりに。

あとで、「聞いてくれてありがとう」メールしました。
気をつかってくれるメールは、うれしいね♪

今はお友達の元彼。
遠距離だから、会わないし。

でも、寝込んでるであろう、今彼は
スタンプ1個で嬉しかっただろうか?

分かんないけど、いいや。
気持ちさえ伝えられれば。

明日、元気になってるかな?
ビミョ〜だな。