最近、タイトル変えようか?というくらい (^_^;)

そのくらい、旦那のことが嫌で。
「生理的に無理」は当然。

でも、彼氏関係ないんですよ。
10年とか8年とか付き合ってた彼氏いたけど、
その頃は別に夫婦仲は悪くなかったし。

5年前に私に手を上げてから、一変。
一気に冷めました。

そういう人って、自分が悪いて思ってないでしょ?
「俺は上から目線でものを言われるのが嫌だ!」とか。
暴力、暴言を正当化するからね。

「出て行く!」と言ったら土下座するけど、
数ヶ月経つと、元通り。
典型的なやつ。


彼には、夫婦仲悪い。としか言ってない。
普段の余計なことは言わない。
グチとか、聞きたくないだろうし。
私も彼に癒されようとは思っていない。
それとこれとは、別。

とにかく、今の私は
ここから離れること。
それしか考えられなくなった。

いつまで気力、体力持つかな?