らーめん「こはく」さん | J-BLOG

らーめん「こはく」さん




 みなさん、こんばんはー(^o^)
 お元気でしょうか?
 じぃは新年度が始まり、
 忙しくやっております(^^)d

 さて今日は一度行ってみたかった
 らーめん屋さん「こはく」さんへ
 行ってきましたよ(^o^)



 何が目的かって?
 ここはこーんならーめん♪



 貝汁らーめん♪
 貝の出汁が効いたさっぱりスープ!
 しじみ、あさり、はまぐりが入ってます♪
 贅沢です(^^)d
 二日酔いにはサイコーですわ(笑)
 塩のらーめんうまかったです(^o^)v
 今度は味噌にしてみよう(*^ー^)ノ♪

 名古屋の桜は今日がピーク!
 ちょっとだけ桜も見てきましたよ♪






 ようやく春めいてきましたね!

 ドラゴンズも頑張ってます!

 今年はいつ参戦しようかなあ…

 ではまた(*^ー^)ノ♪