3月8日

昨日のリハビリを頑張り過ぎたのか、正常だったはずの右足の背面に筋肉痛のような傷み
歩くのがしんどいです

検温でも微熱です

術後は熱が出ると看護師さんに言われましたか、寒気もする
でもすごく汗もかく…
風邪で筋肉痛なのかな…?

3月2日から便秘でしたが、昨晩新しい下痢をもらい、解消されました
すごい強力な下痢です…

朝の検温時、背中の術後を確認するのですが、背中のぶつぶつが酷かったのでしょう
写真を撮られました

午後からは始めてのお風呂です!
少し広めのお風呂に入り、後から看護師さんに監視されながらシャワーを浴びました真顔
術後の禁止動作があり、腰を捻ってはダメだとか、前にかがんではいけないとか、後から看護師さんが声を掛けてきます
で、やっと一人で入浴しても大丈夫ですね
っということで、明日からは自由に入浴出来ますニヤニヤ

夕食時椅子に座れません
お尻が痛いです笑い泣き
筋肉痛なのか、痛くてじっと座れません
ナースステーションに座布団かクッションがないか聞きましたが有りません
急いで旦那様に連絡し、今日の午後は洗濯物を持ってくる際に座布団もお願いしました

今日のから始まった右足のお尻の痛みがたまりません
歩くこともできません
不安がよぎります
本当に良くなるのか??
段々良くなるはずが、症状が代わり痛みが増すなんて予想してかなった
トイレすらこんなに辛いのに、家に帰れるだろうか…ショボーンショボーンショボーン

考えれば考えるほど不安が募ってきました

こんな時は旦那様とLINEです!照れ

少し気分が落ち着きました

頑張ってリハビリしようと思います