となりのMr.パーフェクト#最終回ツッコミ劇場とパク・ソジュンの만날텐데 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろ~ん

 

 

シギョンさんのインスタに

コーフン隠しきれません

 

 

 
三枚だけお借りました

 
なんと本日の만날텐데のゲストが

 

パク・ソジュンよー

シギョンさんの交遊関係スゴイわ

これはまた後日

ツッコミ劇場するとして

 

動画だけ貼っておきますねー

 

 

 
話戻

 

となりのMr.パーフェクトも

ついに最終回

最高視聴率 9.5%で有終の美を飾って着地👏

 

寝坊助平した上に

(どうやらお酒飲んで薬飲んだせいみたい反省)

 仕事だったもので

遅くなりました~

 

となりのMr.パーフェクト最終回
ツッコミ劇場

どうぞよろしくお付き合いくださいませ~

 

 スンヒョ(チョン·ヘイン)

ソンニュ(チョン·ソミン)

両家の両親に許可を受け

2家族で楽しい?食事会

 

 

 スンヒョがヨメに対して

最初から低姿勢でいくなんて言ったもんだから

 

 

 

そんなことは黙ってするものよ

母親の気持ちも考えて

 

 

この発言!ミスク見直したわー

 

 へスクが、えごまを取ろうとしたら

阿吽の呼吸で抑えるギョンジョンw

 

 

 

これ一度やってみたい 

 

食事会の後、ソンニュの部屋で

イチャイチャしてるところへ

弟ドンジン(イ・スンヒョプ)が来て

 

ヒョン今からでも考え直せ

姉さんのムダ毛は原始人並だぞ

 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ ワシもよ(爆)

 

その返しが

愛は盲目や

 

この言葉を聞いてドンジンが

 

せやせや!コヒプリで言うてたわ

「宇宙人でも行くとこまで行ってみよう」

探してきたわw コレ↓

 

 

 

 若っっ

 

反対していたドンジンも

賄賂ですぐに寝返るʬʬʬ

15万₩位渡してなかった?

 

消防署を訪れたダノ(ユン·ジオン)

署長からモウムの南極派遣を知る

 

 

 

 

 

 

遊園地デートに

 

 

 

この時の二人が可愛いすぎるー

 

ソンニュの母親ミスク(パク·ジヨン)

 

 

結婚式は来年の春にしようと言うと

 

スンヒョの母親ヘスク(チャン·ヨンナム)

 

善は急げというでしょ

今年中に プランナーに任せて

式はホテルでと話した

 

 ミスクが

正気?ホテルは高い

そんなお金はない

と反対すると、

 

ヘスクはスモールウェディングを提案

 へスク ナイスアイディア( ´∀`)b

 

しかしミスクは

今までのご祝儀の元を取らなきゃ

と言って

スモールウェディングも反対し

げぇぇぇ、がめついわー

 

じゃあ どうすればいいのよ

とキレるへスク

ワシも、ここ

ほな、どないすんねんとツッコんだわ

 

 

 へスクはミスクに料理を学び、

そもそも 料理する服装じゃねぇー

袖燃えるぞ

 

ミスクはへスクに英語を学んだ

 

 

 

 その間、

ソンニュの父親のグンシク(チョ·ハンチョル)

店を整理し

スンヒョの父親のギョンジョン(イ·スンジュン)

写真の撮り方を学んだ

 

この二人、名コンビ(笑)

 

モウム(キム·ジウン)

南極科学基地の発令をソンニュに知らせ

 

 

 

 

ソンニュが祝う

 

ペンギン🐧南極ケーキ可愛い♡ 

 

 

ダノにどうやって言い出せばいいのか

悩むモウムに

 

 

大切なことほど正直にとアドバイスしながら

 

スンヒョにも同じ思いをさせた

やっと気づくソンニュ

 

 モウムの部屋を出てスンヒョとのデート

 仕事頑張って早く来たスンヒョ

 

 

早く誉めろ

ナデナデしてもらう

スンヒョのお目々がキラキラなのー!

 

手をつないだ時

ソンニュのバッグが手首に垂れてきて 

 自然にスンヒョが右手で持つの

見逃せへんかったでー

 

 

 

 

モウムはダノに

家族Tをプレゼントし

 

 

 

ダノ(ユン·ジオン)はモウムに

防寒服を用意して応援した

 

 

やさしすぎー

 

 

モウムが話さなかったことを謝ると

 

謝ってください

僕は有能な恋人の足を引っ張る男じゃない

クゥー 惚れそうになるね

 

 

ほんでもって

ヨンドゥがまた、いいこと言ってくれるの

皇帝ペンギンのママはエサを探しにいって

その間、パパが子供を守るの

だから、パパと待ってるって

泣かせる親子だわーー (꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

 

 
 このスリーショット最高やないかー

 

 

スンヒョは、ソンニュを連れて

町を散歩した

 

 

この時子供スンヒョとソンニュとの

コラボ映像が良いわ~

 

 

 

 

 

 

改装されているグンシクの店に来て

中に入ってみる二人

 

 

ステキにリモデリングされた店を

見るソンニュに

 

 

 

オマエの厨房だ

オマエの店だ

 

実は、ソンニュの父グンシクが

スンヒョにソンニュの店にするように

頼んでいたのだった

 

 

 

ものすごくええ話やけど

これだけのリモデリング

アボジどこにそんなお金が

(そこはツッコまない)

 

ここでヘインくんのPVのような映像と共に

へインくんのOSTが流れます

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このすずらんのTシャツ
Diorよー
 

 

 

スンヒョはソンニュに

 

何一つ妥協できなかった

 

世界一オマエを愛する

男2人による合作だ

 

もうここから

スンヒョの愛の劇場よー

 

ここでオマエらしい料理を作れ

 

 

今後オマエがいる空間は俺が作る

とバックハグした

 

 

 

 

 

 

ささやかだけど愛あるモウムの送別会

 

 

 

 

いい友達だよー

 

 

モウムの出発の日

初めて娘を おいでとハグして

「立派よ モウム」

 

ここ泣けた~ (꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

行きますか?

ダノのこの声がまた優しいの~

 

 

(ねっ/はい)

モウムのこの小さい“っ”が入る「네」が好き

 

 

ソンニュは「虹の台所(무개 부억)」という

店名を付け、

 

 

父親のグンシクを顧問に仕えた

 拷問じゃなくて?とボケる

おとーさん可愛い

 

 ソンニュは胃がん闘病経験を生かして

健康食を作り、

患者の状態に合わせたメニューを準備

胸がいっぱいよ

昔の以私が無駄じゃない気がして

と話した

 

スンヒョも

オマエが歩んできた歩みが

今のオマエを作りあけたんだ

と応援した

 

続いて

スンヒョとソンニュは一緒に

ウェディングドレスを選びに行った

 ソミンちゃん キレイ~✨

 

 

 

 見掘れるスンヒョ

 

 

もーこれ可愛すぎるんだけどー

 

なーのーにー

 

 

 

ヘッドロックかます

ソンニュ(爆)

 

 

結婚式場が映り

 

 

コンコンとノックしたスンヒョが

ドアを開いたら

ドレス着たソンニュが~~

 

 

 

このシーンからの

これ↓には

 

 

 

 
そっちー!?ʬʬʬ

 

 

 

ソンニュは、

長年の誤解を解いて

仲良くなったスンヒョの両親

ヘスクとギョンジョンのために

リマインドウェディングを計画

スンヒョと共にその準備を進めた

 

 

衣装合わせの時

ソンニュはスンヒョに

 

 

結婚を1年延期しては?と提案

 

 

뭐 ムォ?何?

またかいなーワシも何?ってなったわー

でも今回は、ちゃんと理由を

言ったからユルす(何様)

 

やりたいことが多すぎる

店も大きくしたいし

モウムも式に呼べないでしょ

確かに!!

という思いと、

何より30年後回しにしてた

あんたとの恋愛をしたい

という願いからだった

 

ウェディングドレスを試着したソンニュに

スンヒョは

妥当な理由だし

もっともで説得力がある

ダメだといえないじゃないか

いつも折れるのはスンヒョやー

ドレス姿がすごくきれいなのに

一年後にするなんてひどい話だ

と冗談を言いつつもに

ソンニュの提案を受け入れる

 

それでスンヒョの両親の

リマインドウエディングを

提案したんやねー

 

スク姉妹たちが付き添いをし

 

 



 

 その姿を見てソンニュが

 

私は夢をもう一つ思い出した

私たちの両親みたいに

長くあんたといることと言うと

 

スンヒョは

今になってそんなことを?

俺はずっとそうだよと告白

 

ソンニュは

アニ 私が先

あまりにも長い間、自分の気持ちを

知らないふりをした

 

幸せにしてあげる

と言って

スンヒョとキスをした

 

 

 

俺たちも30年後同じ写真を…

 と言いながら

 

 10ヵ月後

 

お互い婿と嫁自慢で忙しい

ミスクとへスク(笑)

 

我が子自慢じゃなくなったところが

めっちゃ良いわー

 

孫自慢に忙しいジェスク

 

スイヤセンこのジェスク

今くるよ師匠に見える(殴)

 

 

ようやく息子が就職したインスク

 

そしてついにドンジンも

指導者2級を取り

ナユンともいい感じ

 

 

すべてこの↓館長のおかげ

 

 

南極基地では

頑張るモウムに

取材で南極にダノが行くとゆー

大きなプレゼント

 

 

 

 

 

ソンニュは

レストランを運営しながら

闘病中のお客さんに自分のレシピが

役に立ったことに感動した

 

 

スンヒョは、ソンニュと一緒に住む家の

設計図を見ながら結婚を準備中

 

 

 

 

 

その家を施工してくれる人に会う席に

ソンニュをが45分遅刻すると

 

スンヒョが怒った

 

二人はあらかじめ約束した通り

 

手を握り

 

 

 

語尾に「ヨン」を付けながら

言い争った

怒ってるように聞こえない

いいアイデアだ!

 

スンヒョは喧嘩した時、条件として

 

「喧嘩しても部屋やベッドを別々にしない」

追加

 

スンヒョは

俺はオマエとくっついてる

 悲しい時も暑い時もイライラする時も

喧嘩する時も

ラブラブだ~ 

 

ソユニュに愛を告白し、

2人が一緒に施工会社代表を訪ねる姿で

タイトルバックが

끝 (終わり) 

から

 

 

 

끝과 시작 (終わりと始まり)

 

2人が一緒に住む家と

幸せな結婚生活を暗示するラスト

 

 

 

 

途中 ウザイ元婚約者や病気ネタ

ソンニュにイラっとさせられましたが

 

とにかく スンヒョがパーフェクト

サブCPがすんごくよくって

 

家族の絆や恋人同士の愛情、

そして未来に向けた希望がテーマのドラマで

16回楽しくツッコミました

 

いつも長いツッコミ劇場

最後まで読みに来てくださった

みなさまに感謝しております

 

ありがとうございました~

 ╰(*´︶`*)╯♡