となりのMr.パーフェクト#08ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
ひとつ前に シギョンさんのコンサート決定記事アップしてます
 
今日は、朝から
ウヌくん眺められて
 
眼福♡眼福
 
MC川島さんの
誰がどう騙して【ラヴィット】に
に、大笑い笑い
 
きっと通訳のみょんふぁさん
出すため?(違っw)

 

 

では

 

となりのMr.パーフェクト8話
ツッコミ劇場

よろしくお付き合いくださいませ~

 

ついに告白した

スンヒョ(チョンへイン)の言葉に愕いて

 

 
 

火傷してしまったソンニュ(チョンソミン)

水でひやす

 

あんたが変なことを言うから…

 

焦ったんだ

 

 

おばさんに叩かれてないか心配で

ほぼ叩かれてます

 

ケガしてないか心配で

食事はちゃんと摂っているか気になるし

オマエの周りに良い人だけがいて欲しい

 

それがオレの本心だ

だからオマエも自分の心の中を

覗いてみろ

 

 

別れて間もないし混乱してるよな

だから猶予をやる

 

オレはもう答えたけど

オマエの答えは待つ

 

 

 

オッサンと別れて

部屋に戻ったオンマ

 

スンヒョからの誕生日プレゼントを開けると

白紙のカード去年と全く同じネックレス

 

 
 

スンヒョ そりゃないよ~~

それでも喜んでつけるオンマの顔が寂しげ

 

 

 

妻が男と親しげにする様子を見た

スンヒョアボジはとぼとぼ病院へ

 

 

ここで8話タイトル

그의 비밀 (彼の秘密)

 

 

 

タイトルまさかの

スンヒョアボジの後ろ姿w

このオヤジのシミツじゃないのに~~

 



猶予をもらったソンニュは

 

スンヒョに対する自分の感情を振り返ってみる

 

 

 

スンヒョは知らないけど私が先だったかも…

 この頃から

ほのかな恋心が?

 

でもスンヒョはスンヒョよ

 

いまさら幼なじみの関係を

かえるのは 嫌なのかなぁ

 

 

スンヒョは告白したことで

 

 
 

悶々とした夜を過ごすww

 

翌朝、気まずいながら

何事もなかったように顔を合わせた二人

 

どれだけ早く寝付いたかで競う二人が

ガキンチョみたいで可笑しい

 

 

鼻血取れたでしょ?

ネクタイを返すソンニュに

 

 

(鼻血) 付いたままでも

 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

それけっこうド変態発言よスンヒョ

 

ここのセリフ

「夕立」っていうから

ソンジェの歌かと思ったらw

@ソンジェ背負って走れ

 

 
 

短編小説なんですね~

 

 

ソンニュはスンヒョに

本当に返事は今度でいい?と尋ね、

スンヒョは

よく悩んでじっくり考えてみて

一度は答えたが、

 

結局薬局

コンビニの食べ物の消費期限にすることに

 

 

缶詰めやパックご飯の長い消費期限のを

選ぼうとするソンニュに焦って

 

 

期限短い生鮮品をすすめる

スンヒョが可愛いジャマイカ

 

 

結局薬局 牛乳の賞味期限

「11日」とすることに決まった

 

一番消費期限短いのにしてたし笑い

 

 

 

それバレないように全部お買い上げかw

本日のラベンダー会は

ドラマ鑑賞

 

 

ヒョンジュンはソンニュだけでなく

またしてもオンマに連絡しカフェで会う

ウザイーウザイー

 

ウザイんだが、浮気したってのは

本当なんだろうか??

まだ隠してることありそう

 

 

二人をたまたま目撃したソンニュ父は

妻を責めるが

 

弁護士の娘婿が誇らしかった

破談になって悲しい

私みたいに、みすぼらしい姿になるの

見たくない

このオンマ やっぱり理解出来ん!

 

 

アボジ二人で傷のなめ合い会

 

 

왜요?(ウェヨ?)

酔うとなぜなぜマンになるスヒョンアボジw

 

 弟は弟で

フォロワー金で買えるんだ
たくさんつけば、それで生きていける

はぁぁぁ?


 

オンマにお金ねだるこの弟もかなり心配

まっとうに働け若者

 

 

スンヒョからの絵文字付きのメールを

嬉しそうに見ていたら

 

 

また元婚約者の

ヒョンジュン(ハン・ジュヌ)が現れ

 

 

二人の思い出 ジャスミン茶を差し出す

ウザイわー ウザイわー(2回目)

 
出会った頃 コーヒーを飲みすぎるソンニュに
差し入れたのがジャスミン茶だったのね
(ワシニガテ)要らん情報
 
去って行くヒョンジュンを
フクザツな表情で観ているソンニュ

うーむ この二人何かまだありそう

 

 

スンヒョは、 テヒに

ソンニュに告白したと告げるが

返事はまだ聞いていないと聞いて

 

 

あなたが振られる

可能性もある

テヒ しぶといʬʬʬ 

あのレストランの人手強そうだし

深い仲のようだし

スンヒョを、少し不安にさせながら

去っていくおなご

 

 

ソンニュにあんなに止められたのに

ドンジュンに200万₩ものお金を

送金してしまうオンマ

オンマほんま弟にだけ甘過ぎ

 

 

その帰り道


ソンニュが料理学校に通っていることを

知ってしまう

 

 

すぐさま 夫に知らせるオンマ

 

 

 

母と違い いつもは自分の味方だった

父親のグンシク(チョ・ハンチョル)からも

猛反対され

 

ソンニュは

これが私の本当の夢よと反論するが

 

父親は

料理だけは、ダメだと強く反対する

 

子供の頃体が弱かったという理由で

弟ドンジン(イ・スンヒョプ)には

やりたいことを何でも許し見守るのに

 

 

自分にだけには過度な期待を寄せてきた

初めて不満を口にしたソンニュは

 

 泣きながら部屋を飛び出した

納得できんよね

 

 


たまたま家に来ていたスンヒョが後を追いかけ

 

ソンニュの手を握り

따라와 (タラワ・来いよ)

ついてくー(オマエじゃないw)

 

散る花が、まるでポップコーンみたいな

素敵な場所にソンニュを連れていき

彼女を癒す

 

 

 

あんたにはいつも恥さらしてる

と愚痴りながらも、

スンヒョのリードで素敵な花道を歩いた

 

 

父の店が使えなくなったソンニュに

アトリエ・インのキッチンを使え

と許可するスンヒョ



翌日、料理をするために

アトリエ・インにやってきたソンニュの後ろに

ヒョンジュンまで、ついてきて

気分害するスンヒョ

 

ウザイわーウザイわー(3回目)

 

ヒョンジュンは

スンヒョに家の設計を依頼しに来たと言うが

それ口実山荘だろ

 

 

スンヒョはこれを拒否し

 

 

ソンニュの名前も姿を現すのもおやめに

二人はもう終わった仲ですと警告

 

 

しかし、ヒョンジュンは

僕たちはまだ終わっていない

簡単に終わるような仲じゃない

と主張し

 

二人の間に緊張感が漂う

 

甘┳┓モーモーコイツ

ウザ過ぎてイライラする

 

 

スンヒョは

過去はどうでもいいし

ソンニュの言葉だけを信じますと言い

彼女への真剣な気持ちを示す
いいぞ!スンヒョ

料理の練習をしたいのに
言い争ってばかりの二人に
ソンニュが ハウス!

言うてません

二人とも 座って待つように言う



試作のスープを険悪な2人にふるまったとたん

 

突然腹痛に襲われるソンニュ

 

 

 

スンヒョは

 

病院に行こうと彼女を支えようとするが

 その手をはらうソンニュ

 

 

えーっえーっ

なんでーーー

 

 

ソンニュは元婚約者ヒョンジュンを頼り

彼と一緒に病院へ向かう

 

 

 

 この悲しそうなスンヒョ。。

 

 

 

悲しすぎるぅ (꒦ິ⌑꒦ີ) 

 

 

そこでソンニュは、

 

3年前にアメリカで

ステージ2の胃がんの手術を受け

胃の70%を切除していたことを

医者に告白

 

その過去が初めて明かされた

 

え 3年前のことって このこと?

ここで病気エピ出すの?!

 

 

 

 

だから ポップコーン食べようとしたとき

止めてたのかな元婚

 

 

 

ソンニュが喜んでくれて

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪なスンヒョだったのに

 

 

 

何も知らないまま呆然自失に

 

一人残ったスンヒョが可哀想すぎる

 

 

 

 
 
ラストカットは
 

 

그의 비밀 (彼の秘密) から。。

 

그녀의 비밀 (彼女の秘密)へ

 

 

 

今回あらすじに入れられませんでしたが

記者ダノ(ユン・ジウン)

モウム(キム・ジウン)ら救急隊員の

密着体験取材をすることで

サブCPの仲は

一気に深まる感じででしたね~

このCP可愛くて好き 

 

 

腕の筋にみとれるモウムʬʬʬ

 

 

 
 

それにしても唐変木って

久々聞いたわwww

 

浮気疑惑のスンヒョオンマ
 
夫に 朝ごはん準備してもらってる間
こんな乙女な表情してるとこみると
 
 
浮気じゃないような気もするなぁ

やっぱり 良いポストに就くため

便宜計ってもらったと思いたい

 

来週は 

スンヒョもソンニュの病気を知ることとなって

またつらい展開なんでしょうか~~

 

ラブコメなのに~~

頼むよ~~(誰に?)