遊んでくれる彼女 #15ツッコミ劇場とフェイラー×ボール&チェーンとかき氷 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
ツッコミ劇場行く前に
ちょっと聞いてもらえますぅー?
 
先日お知らせした
 

フェイラーコラボ

 

 
 
オンラインとフェイラー店舗で

 

本日発売

 

体操男子個人の金メダルを見届け

寝たのが3時半にも関わらず

早起きして買いに行ったんですが

 

なんと整理券なしで

ただ並ぶ

 

ボール&チェーン

なめてんの?

案の定 長蛇の列
6階店舗で、列が3階階段で折り返しよ
 
当然、買えなかったわけですが
もっとやり方
あったんじゃないの?
 
あわててたので水も扇子ももたずに
来てしまい長時間立ちっぱなしで
軽い熱中症になりながら
結局薬局店舗にすら入れず
何も買えませんでしたぁぁぁ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
優しいお友達のおかげで
 
 
このコラボ買っていただきました~
ありがとーA子さん♡
 
5日のsablémichelleと
12日のボール&チェーン店舗販売
 
もう買える気がしないわぁ
転売ヤー防止のためにもー
抽選にしてほしいです
 
と愚痴 スイヤセン
 
そして、今日 娘仕事終わってから
かき氷リベンジ(爆)
 
食べたかった限定の↓は
 
 
出てくるまで1時間ということで
あきらめて これ↓にしたそうです
 
 
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
これも美味しそうー
娘よ よかったねー

 

 ではでは 本題(笑)
 
 

遊んでくれる彼女 15話ツッコミ劇場

どうぞよろしくお付き合い下さいませ~
 
 

キッズクリエイターイベントを終えた

ウナ(ハン·ソナ)を迎えに行った

ジファン(オム·テグ)

血を流している検事チャン·ヒョヌ(クォン·ユル)

抱きかかえているのを目撃

 

 

理性を失ったジファンは戻ってきた

コ·ヤンヒ(イム·チョルス)を捕まえ

ヤンヒを何度も殴りつけた

 

 
 
ウナのことになると危険危険危険
 

 

 

ウナの目に映る自分の姿を

 

 
 

 

想像したジファンは深い自己嫌悪に陥る
このジファン、マジで怖かったよ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分が被害者だと ぬかす 主張する

 

 
 

 

ヤンヒの挑発にも冷静に対応するジファン

893同士のもめ事にされそうになった所
ヒョヌの証言により

 

 
 

 

ジファンが釈放されるが

 

ヒョヌから

 オマエのせいでウナさんが危険な目に

絶対守るといったくせに

何してたんだ!

 

 
オレがいなかったらと思うとゾッとする
ほんの一瞬でもあなたを信じた
俺がバカだった

 

責められる

 

ジファンは自分の存在自体が

ウナにとって脅威となることを

あらためて痛感した

 

 

さらに警察の聞き取りを終えた

ジファンに会いに来たウナと父テピョンが

遭遇したことで

 

 
 

 

ジファンの不安は増大

 

結局ジファンは

 

 
 

 

手を怪我した自分を心配するウナの手をはらい

もう帰ってください 

 

一線を、引くことに

 

 
 

セツナイがなー
 

だから言っただろ
人は変われないんだ
 
 
ジジイが、邪魔するからだよっっ


ウナからの電話を無視し続けたジファンは

 

 

 
 

これからはずっと傍にいるという約束を

守れないことに深く考え込む

いつの間にか 登録名 ウナになってた♡

 

 

 ウナの身の安全のため

 

 
 

 

しばらくの間、ミホの家で暮らすことを

提案したイルヨンがウナをミホの家に送り届ける

 

 

 
 
イケメンスタイルオバケの
お見送り(目の保養♡)
 

 

 

ウナがいなくなった部屋で

思い出の缶の中に

 

かつて自分が書いたウナが必要なものの中に
 
 
自分の名前が、書き足されていることに

気付き、ウナの深い思いを知るジファン

 

 

テピョンの登場で、会社の雰囲気も悪くなり

八方ふさがりのジファン

 

おもわずジェス(ヤン·ヒョンミン)

弱音を吐く

 

 
 
 俺が欲張りすぎたか?
平凡に暮らそうとしたが
間違ってたかもしれない
 
当然のことですよ ヒョンニム
 
 
守れると思ってたが分からなくなった
自信がない

 

 

ここでジェスが、パンマルで

話し出すのよーー

 
なぁジファン
オマエより年上の俺が何故
ヒョンニムと呼ぶか分かるか?
 
俺がバカをやってもオマエが解決して
責任をとってくれた
 
そうやって俺たちを束ねてくれた
だからヒョンニムと呼ぶんだ
 
 
オマエにしか出来ないから
 

 

甘┳┓モーモー

ジェヒの男気に泣けたぁ

元気のないみんなを心配したウナは

人気クリエイターのイェナ(ソン・ソリン)

サプライズチャレンジを実施し、

「渇いたシカ」の雰囲気を

刷新することを考えつく

 

 
なんちゃらチャレンジってやつね!
イェナもイケずなおなごかと
思いきや、オンニを心配する
ええ子だったぁー
 
 

 

コンテンツ撮影を終えて出てきたウナたちは

帰ってきたジファンと鉢合わせ

 

 
 
 

 

 

再び自分を突き放そうとするジファンに

 

 
 
私怖いの
危険な目にあったからじゃなく
オッパがそばにいないから
いなくなりそうで怖い

 私だけ安全な場所にいたいと思う?
そばにいたい私の気持ちをわかってよ

 と

本音をぶつけ


ジファンは、たまらず

 

 
 

 そんなウナを強く抱きしめる

やったー!



ウナをミホ(ムン・ジイン)の家まで

送ったジファンは

先日の公園での出来事に言及し

 

 
 

 

もう二度と危険な目に遇わせないと約束する

ウナを安心させる

 

 

そしてウナに渡せなかった

ダイヤのペンダントを着けて

 

 

 

オマエを失うかと焦りすぎたんだ

過去と決別するまでもう少しだけ

待っててくれるか

と伝えた

 

ネックレス着けてるだけなのに

なんか襲ってる感じ漂うジファン

ウナのキッズソーセージチャレンジがバズり

渇いたシカの社員たちも活気づいた

 

 
ジファンも優しい表情で動画を見てるー

 

 

 

 
 
キム・ドフンのご本人役カメオに(爆)

 

 

 

突然、ぶっこむ空気イスの刑ʬʬʬ

 

 
 

 

いきなりの空気イスが悪かったのか(違っ)

 

テピョンに呼びだされるジェヒ

 

 
 
 
 
ジファンを許してください
かわりに俺を殺してください

 

と訴えるジェヒ

 

ウナの明るい笑顔を守り続けたかったジファンは

ついにすべてを投げ出し

父テピョンとの直接対決を決意する

 

 

俺がいなくても

オマエがいるから会社の心配はない

 

オマエが支えてやってくれ

 

 
 

 

イルヨンに頼むジファン

 

 
 
 
 
父に会いに行く前に

 

かげからウナの姿を見るジファンが悲しい

一方 ヒョヌは

ヤンヒの拘置所に面会

 

 
 
テピョンから捨て駒に使われてると
ゆさぶりをかけ
悔しさを滲ませるヤンヒが仮出所
 
 
 

テピョンの裏帳簿の場所を

 

以前聞いていた

ガンギル(キム・ヒョンジュン)から

 

 
 

 

テピョンの裏帳簿が

上南酒店にあると聞いたジファンは

カンギル骨のある男だから

信用したいけど…

 

検事ヒョヌに支援を要請し

 

 
 

 

一人で上南酒店の中に足を踏み入れる

 

その時 ウナのネックレスが

切れて落ちる

 

 
 

 

ネックレス落ちて不安といえば

冬ソナのポラリスのネックレス

切れちゃうのを思い出すワシ

レシーブあるか!? 

 

ところがそこには

 

 
 
テピョンとブルドック派の面々が揃っていた
ブランデー要る?

 

 

さらにジェスが縛り上げられ

 

 
 
うーうーうー(オレはどうなっても構わない)
裏帳簿を手に
これが欲しいのか?
欲しけりゃ力ずくでもっていけ
 
 
 

 

俺の息子として戻って来いという

父テピョンの言葉を聞き入れない

ジファンにも容赦ない暴行が加えられた

 
 
それは昔
引き取られた頃にも
行われていた
 
出ていきたくば
力ずくで倒して出ていけ
 
このオヤジなんなん?
息子息子言うくせに歪んどるわー
 
じっと耐えるジファンだったが

 

そこにナイフを持ったヤンヒが現れ

テピョンに迫ってくると

 

 
 

 

とっさにジファンは父テピョンをかばって

ヤンヒに刺されてしまう

 オヤジ 極道のくせに

気配に気づけよー

 

 
 
 

 

 

遠のく意識の中でジファンはウナを思い浮かべ

 

 

 
 
 

 

「迎えに行くよ、ウナ」と呟いた

 

ところで、15話おわりましたー!!

 

 

 

でもきっと大丈夫マイフレンド♪

主役だからw

 

最終回の予告編にも~

 

前髪おろしのジファンと

 

 
 
アルパカヘアーなオダギリジョーみたいなw

髪型したジェスとマノが見れますよー笑い