遊んでくれる彼女 #13ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

昨日は 娘の“ぬい”に優しいコメント

ありがとうございました

本人大喜び

次の作品への励みになったと思います

 

そんな娘の大好物かき氷

本日のスタンプネタ

 

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日が「かき氷の日」だからでしょうか~
池袋 東武百貨店
7/25(木)~7/30(火)
かき氷イートイン開催

 

 

 

さて では 今日も元気に

 

 

よろしくお付き合いくださいませ~

 

渇いたシカのオフィスに乗り込んで来た男は

イ·ドンヒ(ジェチャン)が目当てだった

 

 
 

  それは分かってたけど

1時間後も笑っていられるかなって

カキコミしたのはコ·ヤンヒかと

思ってたらこの兄ちゃんだったのか

 

高校時代ドンヒが付き合っていたスンヒと

二人乗りをしたバイクで事故を起こし

スンヒが亡くなってしまう

 

 

 男はスンヒの兄だった

 

そしてその時の裁判を担当したのが

検事ヒョヌ(クォン・ユル)だったため

 

話し合いに加わることに
 

 

ジファンはドンヒを雇う社長として

スンヒの兄と母親の前で膝をついて

 

 

 ご家族にご迷惑をおかけして

本当に申し訳ありませんと謝罪した

 

 

さらに男はドンヒを解雇するよう要求するが

 

 

決して若気の至りと、かばうつもりはありません

ここで働くことがドンヒの全てです

守らせてください

ジファンは解雇を拒んだ

 

クゥ~~

子分のために頭は下げても

どこまでも守り抜くジファン

このシトにならどこまでもついていく

子分ずの気持ちわかるわ~

 

ドンヒは辛い過去を振りかえり

 

 

 僕が辞めますと申し出たが

検事ヒョヌが被害者家族を説得した
 

 
ジファンの男気も最高だけど

ヒョヌも検事として素晴らしかったわ~


その後、少女の母親から

スンヒはきっと天国にいるわ

もう自分を責めないで

幸せになって

というメッセージを受け取ったドンヒは

 

 

スンヒにしたことは絶対に忘れません

一生罪を償いながら生きていきます

涙を流した

 

ドンヒがいつも花を欠かさないのは

スンヒへの気持ちからなのかな。。


ヒョヌの計らいもあってドンヒの件が落ち着き

ヒョヌ検事も呼んで食事会をすることに

 

ウナがドンヒに

私のお茶も飲んでとすすめるのを見て

ヒョヌが それなら僕のをウナさんが飲んで

 

 
 それを見たジファンも負けじと

僕のをどうぞ いや、僕のをどうぞって

やり合いするとこワロタ~

 らちがあかないので

子分ず ジェヒを投入(笑)

 

 

 

ジェヒのユルユルな

ムーンウォーク最高www


検事ヒョヌは

 

 
 

 

僕はドンヒの入社に反対しました

ジファンさんに対して嫌悪感もあり

白い目で見られると思って

 

ですが

ですが!?

 

僕の間違いでした
 
 ドンヒの良同僚であり

 

家族になっていただき

心から感謝しています

とジファンたちに感謝の意を表した

 

うぉーーーん

ええシトジャマイカ

 

ジェヒ嬉し過ぎて

チキン持った油ぎっちょ~な手で

ヒョヌの肩抱いてたわー爆笑


そして

コ·ヤンヒ(イム·チョルス)

ウナを狙っていることを

ジファンに警告し協力を頼んだ

 

 
 
 お互い配慮要らずの身長でヨカタw

 

 

ジファンはこれを受け入れ

二人はヤンヒ逮捕のために

 

 
 

 

手を組むことにし固い握手を交わす

 

ウナは ジファンを夜の散歩に誘い

 

 
 

 

ここなら大声を出しても大丈夫

 

ためらうジファンの代わりに大声で叫ぶウナ

 

 
 
想像以上のデカイ声に
この表情(爆)(爆)
 
 ご近所に迷惑では、と

 

オロオロするジファンが可笑しい

 

その時ウナの髪がほどけかけ

 

 
 

(結び直すほどじゃナカタようだがw)

 

 

 
 

髪を結び直し

 

 

 

 
 

ウナを見つめて

 

本日のハイライト

 

 
いぇっぷね うり ウナ
 

キレイだよ ウナ

キャッいきなりのタメ口ぃぃぃ

この言葉は以前ヒョヌオッパからも

 

 
 

言われた言葉だった
なんてませた子だったんだ~ジファン

ぃゃヒョヌ



一方、ク・ミホ(ムン・ジイン)

 

 
 

 

一人で産婦人科を訪れ、赤ちゃんの心音に驚く

心音聞いたら感動するよね 

 

店に戻ったミホは、

一人で子供を育てることについてウナに相談

 驚くウナに自分のことではないと否定するが

 

 
 

ミホに子供が出来たら

一緒に子育てするつもりだよ

と当然のように言ってくれた

ウナの言葉に胸を熱くする

 

ラブコメのヒロインは鈍感が定番だけど

ウナは、気づいたみたいだったね

ジファンは、隠し撮りされた

ウナの写真に怒りを覚え

 

 
 

父親の指示なのかと困惑

 

 

 

ウナはジファンとヒョヌオッパを

重ねてしまうことに戸惑い

 

検事ヒョヌに

 

 
 

 

聞きたいことがあって…

お時間ありますかと電話をする

 

その直後にジファンからの電話で

今日はだこへも行かず

家にいてくれませんか?と言われ

 

 
 悩んだ末 はい、そうしますとウナ

 出かけないでーって

言われたのに襲われるかもしれんっっ

(予告編)

 

 

電話を聞いていた

イルヨン(キム・ヒョンジン)から

僕には分からない

昔の友達だと知ったら喜ぶでしょうに

 

 

 と聞かれたジファンは、

良い人との良い思い出を壊したくないんだ

ウナさんが記憶しているその人が

どこかで平凡に暮らしていると

思ってくれたら十分だ

正体を明かさない理由を教えた
 

 
 
親しくなる前
ウナに↑こう言われてたしね。。



その後、検事ヒョヌに会ったウナは
 
 

 

ジファンさんがヒョヌオッパですか?と尋ねる

 

その頃ジファンは

父親ソ・テピョン(キム・レハ)から

 

 
 

 

組織に戻るよう要求されたが、拒否

 諦めんおやじやわ~

 

テピョンは

 

 
 

 

女のためか?

そうだよ!

それだけちゃうげけどなっ

 

今更恋愛の真似事がしたいようだが

 

 
 

 

そんな風には生きられないぞ

 と警告した

シツコイねん オッサン

 


ジファンがヒョヌオッパだと知ったウナは

ジファンに会いに急いで家に戻る

 

ううう
悲しい2番手よ
でも この子
いい子だと思うな~~
 

 

 

途中の道でジファンと出くわし

 

 

 

 

 

 

私が気づかないと思った?

どれだけ捜したか…

 

気づかなくてごめんなさい

 

 

 

昔のままなのに

何で分からなかったんだろう

会いたかった、ヒョヌオッパ…

 

 
 

 

と涙をこぼした

 

 

そんなウナを優しく抱きしめて

 

 
 
 

 

ジファンも

 
 

 

僕も会いたかった、ウナ

 

 ってところで

13話が終わりましたー!

 

やっと!やっと!

ジファンが、ヒョヌオッパだと

ウナが知ったわー

 

長かったぁ 13話めだもん

 

ドンヒの過去が明かされて

彼もすごく苦しんだけど

乾いたシカのみんなから愛されて

 

 
 
もう大丈夫!

 

 

 スタイルオバケなイルヨンも

ベイビースマイル炸裂

 

 
 
ク・ミホとの仲うまくいきました

 

 

 
首もげチッス
 
 
今夜放送14話で

 

ミホアッパの愛のシバきにあうことでしょうwww

 

 

ジファンとウナのラブラブな雰囲気の中

 迫力にかけるジファン父が

会社に乗り込んできて

えらいことになりそうな予告に

キンチョール感走ります

 

どうなるのか

キニナル14話は もうすぐ~~

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました~カナヘイうさぎ