Missナイト&Missデイ #12ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


今日も、すんごい雷でしたね

仕事ちう怖かったわぁ

 

Missナイト&Missデイ 12話


じれったさから脱出!


さっそく

ツッコミ劇場

 まいります

よろしくお付き合いくくださいませ~

 

 

妻の殺害事件に

ミジンの叔母のイム・スンが関与していると

 

 

 

たぶん 非難ごうごうだと思うが

この若き日の院長が

 

冬山に登って コンディション最悪な



杉野遥亮くんに見える(殴蹴)


初っぱなから、お叱りうけそうな

まんせー


24年間もの間ずっと疑い

イム·スンを探し続けていたチョルギュ院長

 

 

目の前のスンが実はミジンであるにも

かかわらず

蓄積してきた恨みと怒りを彼女にぶつける

 

 

恐怖に震えながら

成りすましなの!私はイムスンじゃない

事情を説明するスンだが

 

 

チョルギュは聞く耳を持たず

 

彼女に薬を注射しようと迫ってくる


危機的状況の中、

そろそろ日没が近いことに気付いたスンは

「自分がスンではないと証明する!」

なんとかチョルギュを説得する
あぶねぇ~


一方

懸命にミジンを探していたジウンは

病院の床に落ちていた

彼女の防犯グッズを発見

 

 

 

その方向に

立ち入り禁止の部屋があったことを思い出し

急いでそこへと向かいながら

応援を要請する

 

ここで応援要請をしたとこ出来るオトコよ

 

しかし

日没の時間を迎えたのに

ミジンの姿に戻れなかったスンは

再び窮地に立たされていた

 

なんで今日に限って変わらんのだ~~

 

チョルギュが注射を振りかざしたその瞬間

 

 

 

ジウンがバリケードを破って

部屋に入ることに成功

 

 


ジウンがチョルギュ院長と争ってる間に

スンもミジンの姿に戻っていた

戦うことに必死で

スンがミジンに戻ってることに

気づいてない院長

 

ミジンを見つけ、無事を確認しようとするジウンに

背後から襲いかかる院長を返り討ちw

 

 

しかし

一度はジウンに動きを封じられるも

しぶとく意識を保っていた彼は

 

ミジンの拘束を解くジウンに花瓶?を投げつけ

再び襲いかかる

爺見かけによらず、しぶとい

 

飛んで来る瓶とその破片からミジンを守り

反撃に出るジウン

 

怒りに身を任せチョルギュを殴ろうとするも



ミジンに止められ我に返る

ジウンに拘束を解いて貰うや否や

ジウンに抱きつくミジン

 

ここ、あまりに院長しぶといんでw

また起き上がって

襲ってくるんちゃうか~ってヒヤヒヤしたわ

 

 

ジウンは驚きながらも

彼女を優しく抱きしめ返すと

気が抜けたかのように

ミジンは気絶してしまった

 

 

その後、

ミジンに付き添って救急車に乗ったジウンは

拘束されたせいで傷ついた

ミジンの手を取り胸を痛める

ミジンはぼんやりとした意識の中で

そんなジウンの手を握り返し

 

 

ジウンの顔の傷を心配した

地検に連行されたチョルギュは

ビョンドクから取り調べを受けることに

 

この時、拉致した人物の名が

ミジンと告げられたチョルギュは驚くが

 

 

 

ビョンドクの目にはとぼけている様にうつった

 

いちばんとぼけてるのは

チュ捜査官だがʬʬʬ

 

 

「拉致したのはミジンではない」と

院長が否認している

報告を受けたジウンは

 

彼が拉致自体をを否定するんじゃなく

拉致した相手が違うのだけ主張する

違和感に首を傾げる

 

 

チョルギュの発言を振り返り

彼が根本の事件の犯人ではないと感じたミジンは

そのことをジウンに伝えるが

 

 

ジウンはこのことを深掘りしようとせず

あまり考えずに休んで欲しいとミジンを気遣った

ジウンよ

ミジンの言うことをよく聞け!

真犯人は別におるって!!



翌日、チョルギュ逮捕の噂が飛び交う

職場に出社したスンは

 

チョルギュがナフンを殺害したという噂

流れていることを知る

 

ついこの間までペク院長狙ってたおばちゃんの

必殺手のひら返しに呆

 

本日の貴重なコーヒー配達ウォン

 

 

 

元気ないわ ふぁいてぃん

チミにはワシらがいる(2回目)

 

 

 

部屋に入ってきたスンは

ウォンと自身が付き合っていると噂している

チュ捜査官とジウンを見て

即否定して激怒(爆)

 

 

 (爆) (爆)

 

スンをなだめるために近づいたジウンは

彼女が手に怪我をしていることに気付き

リュックも同じ 傷跡も同じやで~~

ウォンと違って鈍いジウン

 

 スンは誤魔化しながら傷を隠す

 

ウォンと、ミジンが両思いじゃなくて

嬉しいのは分かるが

 

 

 

 

さすがに、これは

笑いすぎだろうw

その夜、

 

ミジンの顔を見に来たジウン

 

 

 すっかりラブラブな感じするが

まだジウンキチンと

気持ち伝えてないのが気に食わんワシw

 

 

 

 

アッパとのシンクロ可愛かった♡

 

 

 

ミジンはチョルギュに拉致された

悪夢にうなされ目を覚ます

 

トラウマになってるんやね。。

 

ジウンから貰った安眠効果のあるお茶を飲んで

気を鎮めていたが

チョルギュが黙秘を続けていることが

気に掛かっていた

 

こうしてる間に

真犯人が逃げてしまうんじゃないかという不安に

頭を抱えるミジン

わかるよー恐ろしすぎる 

 

翌朝、スンになって出社した際に

チョルギュが未だ黙秘を続けていることを知り

不安は更に加速する

 

 

 

 そこで

自ら直接チョルギュに会い、説得をする

ジウンに申し出るスン

 

 

この申し出にジウンは渋い顔をするも

スンの熱意に圧され許可を出した

 

ジウンたちが見守る中、

チョルギュと話をするスン

 

 

 

マイクを切り

彼にだけスンがミジンに戻る証拠動画を見せ

 

ガヨンが撮ったやつ見せたけど

信じてもらえず。。。

 

 

幼少期に彼に治療して貰った額の傷跡と

 

 

 その時の話をして信頼を得ようと

 

チョルギュの妻を殺した犯人が

叔母のスンも手にかけたと疑っていること

 

ナフン殺人犯に自分が狙われる可能性が高い

伝えたスンは

懸命に彼に協力を求めた

 

 

 

 

 

なにか考えた様子のチョルギュだったが

そのつぐんだ口を開くことはなかった

いや きっと来週には

語ってくれるにちがいない

じゃないと ほんま危険危険危険

犯人の脅威に怯える中

もう1つ気がかりがあったミジン

 

それはスンに変身している時間が

徐々に延びているということだった

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

その頃

拉致されていたことを

チュ捜査官から聞き

 

 

まさか、ここくっつくのかい?w

 

 

心配して家に来た

ガヨン(キム・アヨン)

 

なんで教えてくれなかったの~~と

大泣きするガヨン

ほんとにいい子だ~~~

 

 

 

彼女に、このことを打ち明け

猫が見つからない愚痴を溢すと

 

ガヨンは猫が重要なのではなく

真犯人を捕まえたら

神様が元に戻してくれるのでは

と希望的観測を話す

神様ってʬʬʬ 

 

そんな彼女の言葉がミジンの心に残り

夜通し考えにふけていた

 

ガヨンに拉致の件を伝えたチュ捜査官

実は、結婚詐欺にあって

家もなくなり

ジウンのところへ

そーだったのかーww

 

相変わらずジウンのチュ捜査官の

扱いが雑(笑)

 

でも意外なことに

愛する人が去った悲しみ

何も出来なかった無力感

ジウンの気持ちと共感する部分があって

そこは、よかった~

 

 

その翌日の夜、ジウンは警察から

ミジンがナフンの事件の証言と

チョルギュの面会を希望している

と告げられる

 

これを聞いて急いで彼女の元に向かったジウンは

ミジンの手を引いて署から連れ出す



 



これに反発し、


もどかしく不安な胸中を

ジウンにぶちまけたミジンは

 


涙が溢れる

 

ジウンはそんな彼女を

引き寄せて抱きしめ




 

自分が犯人を捕まえると約束

 

 

そして



もう大切な人を失いたくない

 



遅くてすみません━━━━


犯人の逮捕も…


自分の気持ちに気づくのも

 

クゥ~

この直接的じゃない告白よ



自分の想いをミジンに伝え

ミジンの頬につたう涙を手でぬい

 

 珍しく親指トムで、ぬぐう

パターンだったわ


 優しく唇を重ねた


 



ってところで

コラージュ作って

12話ツッコミ劇場終了~


 

さんざん

ヤキモキさせられた分のお詫びでしょうか(笑)


ラストは、チッスまで


かなり怪しさ満点のど飴だった

院長が


まさかの真犯人の被害者だったのが

わかった12話


じゃあいったい誰なん!?

(ノ-_-)ノ~┻━┻

ちゃぶ台ひっくり返すような

結末じゃなく


スッキリと終わりますように~


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました~