Missナイト&Missデイ #10ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  あんにょろろ~ん

 

10話は ヤキモキモキな回でしたね~

 

 

 では今日も元気に

 

 

Missナイト&Missデイ10話

ツッコミ劇場

よろしくお付き合い下さいませ~

 

 

 

 

元院長が部屋を後にした事により

イムスン(イジョンウン)

間一髪で見つかる危機を脱し

ジウン(チェジニョク)と合流

 

倉庫内での身の隠し方が笑えるチュ係長と

 

 

彼を助けるために

看護師から拳でボコって鍵奪うスンに爆笑

 

 

スンは元院長のカミソリ、

チュ係長は

事件と同じ麻薬が大量に保管されている証拠写真

 

 

 

ジウンは地下倉庫にあった怪しい薬品と

それぞれ証拠を持ち帰ることに成功した

 

 

作戦の成功にチュ係長が饒舌になる中

 

 

 

スンは血液検査をされたことが気に掛かっていた

 

 そして、

元院長とスン叔母さんが

何か関係があったのではと疑い始める

 

そんな中、元院長がいきなり休暇をとったと知り

スンの中の不安は、より大きくなる

 

毎日のおヤクソクのコーヒータイム

 

イチャイチャカポーのようなことしちゃう
ウォンʬʬʬ
 
今度からはデカフェにして

 

 

コーシー飲んだら夜眠れなくなる
お年頃スン
 

 
スンが猫を探していることを知り

 

早く言ってよ

協力を申し出たウォン

 

自らのSNSで呼びかけてくれたおかげで

 

 

 
 すぐに情報提供者が現れ

 

週末会いにいくことにした二人

さすがスーパーアイドル

認証バッジは伊達じゃない

 

噂になるといけないから

絶対車から出ないで

と一人で情報者に会いに行くスン

 

 

 
いつも配慮行き届いててイカす!

 

 

 

しかし情報提供者は

ウォン目当てのウソの情報で

 

 

 

咎めるスンにお金を渡してなかったことに

しようとする女

 

ウソ情報で会えたとしても
嫌われるだけやでーー

 

 

その頃、ミジンの話が聞けると思い

ガヨンと一緒にいたジウン

 

 

 
ミジンのことで話が、…の一言で
すぐ釣れるジウンʬʬʬ

 

 

 

この時、

ガヨンの元にミジンから電話がかかってくるが

(ガヨンの仕込みw)

電話の向こうから聞こえてきた男の声に動揺

(これは想定外)

 

 

 
 また 耳ダンボなジウンw

 

 

続けて聞こえたミジンの外泊を仄めかす言葉に

飲み物を吹き出す程に驚く

 

 

 

この様子をみたガヨンは

ミジンが他の人に夢中になっていると

彼をからかう

ちょっとイジメたって 

 

 

 

 

結果、ジウンは帰宅後も眠れない程に

このことが頭を離れず

韓ドラで、こんなきっちりパジャマ着てる

男子珍しいw

 

 

激しい葛藤の末にミジンに電話をかけるが

電話に出たのはウォンだった

ラブコメあるある

 

 

 
 混乱するジウンにウォンは

 

僕たちは忙しい

挑発の言葉を残して電話を切る

ウォンったら

ザマーミロってヒサヒザ聞いたw 

 

ウォンとミジンが一緒にいることを知り

ジウンの心は電話をかける前よりも乱れていた


早よ かけんからやw

この中々電話しないとこ

 

 

 

【宮】のタイでチェギョンに電話しない

シンぐん思い出したわ

何気に ユルぐん添えw

 

 


ミジンと別れ際

今日は、ありがとうと言うウォン

 

 
スンが自分のファンから

 

失礼な態度をとられていた時

スンが、相手に怒るのではなく

 

 

 

ウォンの応援ありがとう

今後もよろしくお願いします
と頭を下げるのを見ていた

 

 
クゥー そりゃ

 

惚れ直すよね!

 


そんな中、ジウンは

五峰山に麻薬が隠されている情報を入手し

チュ係長と現場に向かうも道が険しく

車で進むことが出来なくなってしまう

 

 

そこで呼び出されたのが

以前同じ山を信じられない早さで

往復したスンだった

ほんと今思えばシドい仕打ちしよったよ

ジウン

 

近道を尋ねられ

断崖絶壁を示すや否や上り始めるスンを見て

 

 

呆気にとられながらも必死について行くジウン

 

スンの知り合いの山男の協力もあり

 

 
 ココワロタ―www

 

 

無事に隠されていた麻薬を見つけ出す

 

 


 

一方、ウォンとスンの関係を

 

誤解しているチュ係長は

 

インタビューを受けてるウォンの

愛に年齢は関係ないです

 

 
 10上でも関係ないの言葉にキレてww

 

 

 

 

 
 彼女は20以上上だぞ!

 

彼女が大学生の時オマエはまだ生まれてない

とびかかる(爆)

 

その映像を見て

ジウンと二人で

 

 

 
 ウォンのアンチ組結成www

 

 

最近体力が急激に落ちたと言ってたスンのために

サプリをたくさんプレゼントするウォン

 

ウォンはスンがほんとに大事ななんだね~

 

 

また チュ係長覗いてるし

 

昨夜ジウンから電話あったから

かけてみたら?と言うと

 

急用ならむこうからかけてくるでしょ

の返事に、気を良くするウォン

 

 

 

 

そんなウォンを呼び出しお酒を飲むチュ係長

そこで

イムさんを傷つけたら容赦しない

警告をするチュ係長だったが

 

 

 

次第にお酒に飲まれ、

泥酔してウォンを困らせてしまう

フォーフォー言い過ぎww

 

この様子をSNSで見たジウンは現場に急行

 

 

またまた~

ウォンが気になって森田検索してたんでしょw

 

チュ係長の回収ついでにw

ウォンも車に乗せたジウンは

 

 

 

彼からミジンとの関係を問われ言葉を濁す

 

するとウォンは、宣戦布告ともとれる言葉を

彼に投げるのだった
ゆさぶるわ~ウォン


その頃、ジウンの

「連絡する」という言葉を信じ、

電話を待っていたミジン

 

痺れを切らし携帯の電源を切るが

 

 

 

 ちょうどジウンが電話をかけたタイミングで

 

またもすれ違いとなってしまう
もう じでったいわぁぁぁぁぁぁぁ


翌朝、

一緒に出勤するのを嫌がるジウンに

 

 

 
大笑いʬʬʬ
このあと噂流れんだろうかw

 

 

科捜研の鑑定の結果から

五峰山で見つかった麻薬と

病院にある薬が同じものだと判明し、

ジウンは早速令状を出そうとする

 

その頃、またもや

身分詐称のインターンを

報告する手紙を見つけたウォン

 

 

血相を変えて処分するが、不安は募る一方だった

仕事を終え、帰宅したミジンは

家の前で待つジウンを見つける

 

 

 

顔を合わせるや否や

何をしていたのか、

ウォンとの関係を取り調べのように

ジウンから問いただされ

 

ミジンはムッとする

恋愛偏差値低すぎんか

 

キスの件は誤解をしないから安心するようにという

ジウンの発言でミジンの怒りは爆発し

彼への鬱憤をぶちまけて家に入ってしまう

 

 

 

すれ違いを深めた2人は

互いの心が分からなくなっていた

ちょっとヤキモキ長すぎ~~

 

 

 

 

ミジンは怒りながらも急な雨に

ジウンが濡れないかと心配するんだよね

 

ミジンのことが気になって

帰路を引き返していたジウン

 

ヨッシャ━━\(´∀`●)/━━

 

真夜中のピンポン

 

ジウンキタ━━\(´∀`●)/━━

 

…て思たやん

 

雨の中傘もささずに立っていたのは

不安が抑えきれず

ミジンの家を訪ねたウォンだった

 

 

 

 

そしてミジンに地検を辞めるよう諭す

 

 

これに反発するミジンに対し、

感情的になったウォンは

胸に秘めていた想いを伝える

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても一歩遅れて戻ってきたジウンは

 

 

 

 

 

ちょうどこの光景を目にすることになる

 

 

 

 

 

甘┳┓モーモー

ジウンのハッキリしない態度に

ヤキモキモキ

 

でもUターンしたとこで

ヨッシャーってなったのに

またしても、一足遅れ

 

一番手が 出遅れるって

あまりないよね

 

ジウンに悪いけど

ウォンの告白は、とてもよかったわぁ

 

さすがに自分の気持ちに

ハッキリと気づいたジウン

来週 頑張りたまへ(上からw)

 

 

今日も 長い長いツッコミ劇場

読んでくださってありがとうございました~照れ