Missナイト&Missデイ #05 ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日は、娘の部屋に
新しいエアコン取り付けてもらいました~
これでこの夏安心だわ~

さて

いつもは、Missナイト&Missデイの
ツッコミ劇場2話まとめるのですが
キャプが多くなったので
今週は 1話ずつ書きますねー

 

Missナイト&Missデイ #05


 
殴られそうになった瞬間
店員からサツが来た!との知らせが入り


VIPルームから逃げ出せた
イ·ミジン(チョン·ウンジ)
 
ジウンがドア開けて入って来たんと
ちゃうんかーっいw

予告編のズルい編集に
まんまと騙されたわ

逃げる途中で麻薬取引の現場を


ドアの隙間から撮影していたのを見つかり
 またーっ
 
危機一髪のところを 
悲鳴を聞いて駆け付けた
ケ·ジウン(チェ·ジニョク)に助けられた

ブレブレですが
ジウン飛び下痢ぎゃー
飛び蹴りしてます
 
派手な格好をしているミジンを見たジウンは


今日は何か特別な日?と、いぶかしがり、 
 
 酔っぱらいがミジンをイヤらしい目で見ると、



ジャケットを脱いで肩にかけて守る
 あら、スマート
 
 ミジンは自分を盗み見る酔っぱらいに
服を直して着るふりをして


ジャケットを振って殴る
自分でもやり返すミジンいいね( ´∀`)b
ジウンより、おもっきり
服を当てとるʬʬʬ



ジウンも嬉しそうやし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 ミジンは消えたイム·スンに代わって 


 急に心臓が痛くなって…
帰ります すみません
メールを送る
 
ミジンを車に乗せて送る途中、
突然飛び出してきた動物のせいで


車が畦に落ち、
畦から出ようとエンジンふかして
ジウンは泥水だらけにʬʬʬ


泥をおとすため
ミジンの家で世話になることに
 
これはサービスショットなの?w
それとも


チミも어깨 깡패 (肩ヤクザ)コラージュに
入れて欲しいのかい?w

 
 ミジンの母親イム·チョン(チョン·ヨンジュ)
間違えて自分の花柄の服を着た
ジウンを見て嬉しく

その位置なら間違えて当然ʬʬʬ

ノミ夫婦だから
おとーさんのだとツンツルテンだったしねw




おかずまでいっぱい持たせて帰らせた
オンマから
けんちゃなよ(お気遣いなく)禁止令
出されるジウン

萎びた野菜少ししかない
冷蔵庫に愛情こもったおかずが
並んでよかった~
 
ジウンは、
チ·ドンゴンコ·ウォン(ペク·ソフ)
狙って行った
硫酸テロ事件の疑問点に気づいた
 

ドラレコを確認した結果、
人目が少なく逃走しやすい駐車場ではなく
大勢の人がいるロビーで襲撃した点を不審に思い
 
テロの対象がウォンではないと予想して
チ·ドンゴンを追及したが、
はぐらかされてしまう



しかし検事にバレてるかと不安になった
チ·ドンゴンが、刑務官に電話を借りて 


  バレたみたいだ
オレが一人で罪をかぶることになる!
 道連れにしてやる!と脅し、 
 
 電話の相手は誰かにチ·ドンゴンを
処理するよう指示した
 
 
コ·ウォンはイム·スンと約束の
アアを飲みながら、



加害者を気にしてて情けないですよね
自分をどう思っているかを尋ねた
 
イム·スンは


率直に言ってもいい?
コさんは特別で恵まれてる人だと思ってた
世の中には苦労してる人もいるのに
コ・ウォンだけは人生楽勝だろうと

 でもそんな風に思われるのは
辛いですよね と話した
 
それから就活生時代の自分を思い出して 


必死で耐えてる姿は、
みんなには見えないから…

だから人は勝手なことを言う
犯人は必ず罰を受けると慰めた
 
 
イムスンの慰めに心が温かくなったウォンは
アジュマの言うことは、


チョアヨと言って笑った、 
 この言葉胸にじわんとくるよね
 

そこにいるのが怖いだろ
他に移れないか交渉中だ
と言う社長からの電話にも


ここでいい
気に入ったんだ
仕事もいいし、水も空気もいい
人も…いい
と言って


遠ざかっていくイム·スンを見て微笑んだ 
もしかして惚れちゃってる?
 
その夜


 ジウンは悪夢にうなされて目が覚めた
 
化粧をして自分を置いて出ていく母親…


 外出した母親は、
ソハン市連続失踪事件の被害者として
冷たい遺体になって帰ってきた



 ジウンは、ずっと追いかけている
事件を復記しながら涙を流した

こんなシーンの後で
なんですが~


やっぱりあった!


壁一面、事件相関図(笑)
赤い糸つき


 捜査官のチュ·ビョンドク(ユン·ビョンヒ)


刑務所内で発作を起こし
チ·ドンゴンが死亡したことを電話でうけ
ジウンに伝える
 
 刑務所を訪れたジウンは医務室を訪れたが、


手がかりを見つけることができず、




 看守は誰かと不審な電話をしていた
 
 ウォンが又アアをあげようと
イムスンを訪ねたちょうどその時
 


被疑者が死亡したと電話で話しているのを
偶然聞き



イムスンに誰が亡くなったのか尋ねる
 
いずれ分かることだと


テロ犯が亡くなったと告げるイム・スン
 あぁ~言っちゃった。。



自分を襲おうとしたチがが死亡したことに
衝撃を受けるウォンを見て
自分の発言を後悔するイム·スン


 廊下で、ちょうど帰ってきたジウンと会った
 ウォンは
 

 その人、もしかして
僕のせいで死んだんですか?と言って
涙ぐんだ
 
ウォンにその事を勝手に話してしまった
イム·スンに ジウンは大激怒


 
ジウンの毒舌に傷ついたイム·スンは


私にどうしろって言うのよと言って
一人 悲しみを吐き出し悔し涙を流した

ジウンが、させたことが
自分を追い出すためだったと知りながらも
黙々と耐えていたイム·スンはやけ酒


(夜なので姿はミジン)

ミジンの姿で友人の
ド·ガヨン(キム·アヨン)を訪ねるが


それは階違いのジウンの部屋だった
ラブコメあるある部屋間違いw
今回は 脱ぎ脱ぎサービス多しま渚
 
 
暗証番号を何度押しても開かないドアに
ジウンからもらったスタンガンを取り出し
こともあろうにドアを破壊


無茶しよるw

ジウンは泥酔してドアの前に寝ていた
ミジンを見て驚く


そら びっくりやわー
 
ジウンが愕いてる隙に部屋に上がり込むミジン


酔っぱらいのくせに
動き早いʬʬʬ


突然ジウンに
眼鏡をかけないで


メガネをかけると感じ悪そう
ほら、メガネかけない方がステキ
けなしたり、ほめたりʬʬʬ

そして見下げられたくないと
ソファーに立ち上がり
たまってた不満を爆発


おまけに、頬を挟んで
倒れこんで


頭突きまで(爆)
酒癖悪いおなごや

何があったのかしらんけど
チミが暴言吐いたからやw


オレがあげたスタンガンをちゃんと
持ち歩いてることが嬉しそうなジウン
チミもだいぶ
惚れてんのとちゃう?


翌朝見慣れない場所で目覚めたミジンは
ジウンを見てビックリ


いやいや突然上がり込まれた
ジウンの方がビックリよw
頭突きもしてたで
 
まもなく夜明け頃だったので(時計7時だったわ)
イム·スンに変わる前に
急いで家の外に出ようとしたミジンは


 昨夜、自分が壊したドアロックのせいで
外に出られず焦りまくる
 
このままでは ジウンの目の前で
自分がイム·スンであることがバレる
一歩手前の状況

 余談ですが、韓国国って日本より
日の出、日の入りが遅いから
このドラマ成り立つけど
日本だと7時ならもう日が出てるよん(笑)
 
焦ったミジンが、窓を開けると


燃え上がる太陽が二人を照らし始めた
 
焦るミジンとジウンの愕いた顔が交差し
二重生活の秘密がバレるのかー
 
ってところで5話終了~~
 



あらすじにないところで
気になったのが

いきなり採用された元病院長
(チョン・ジェソン)

検事ジウンの部屋の近くで、
掃除するふりして立ち聞きしてたり


イム・スンを監視してたり

刑務官との電話の相手の服装と
元院長の服装が同じで
(ベージュセーターにグレースラックス)

めちゃくちゃ怪しいが
釣りなのか?どうなのか

アアをこぼした時に見えた
イム·スンの足の♡傷痕 


ミジンに戻った時に
この傷痕で同一人物って
ウォンが気づくって寸法ね

あと
ウォンが社長にした頼み事は何なのか

続きキニナル~~


ほとんど朝日出てるけど~
きっとまだ目の前で変身しないの

分かる ワシは、分かるよ
(@虎翼 直道さん)