パープルチェックネイルとオススメの防寒対策 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日は、月イチネイルの日

今月のテーマは
もちろん!21日(日)の


ソン・シギョンと楽しむ

秘密のプレミアムイベント

に、合わせた

パープルネイルを持ち込み


すると、ネイリストさん

「○○さん、この紫使わない月無いですよ」



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

確かに~確かに~毎月どこかに

紫が、かくれんぼしてたかも~


もはや定番となった
くすみ紫と、
ワシには珍しい青みピンク
大きなチェック
キム色ラインで引き締めたデザイン
見ていただけますか~?

じゃん!


そーきゅーと♡
自分で言うな~



でぶっちょ親指アップで~

小道具は、お友達からいただいた
キム色と紫のサンキャッチャーが
良い仕事してくれてます



一本だけ ラメのワンカラーが
またクールで
甘めのデザインを引き締めて~

気分上がるぅー


そういえば
21日の天気予報は


降水確率 80%
雨男だったの?シギョンさん (꒦ິ⌑꒦ີ)
名古屋でも氷雨だったワ~
最低気温 4℃
最高気温 11℃
雨だから体感温度はもっと
低くなる恐れあり
゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜
参加される方は
あったかくしておこしくださいね

ワシは防寒対策で
これ↓買いました

カシミヤ100%ガーゼストール

色はもちろん

ラベンダー


寒い時って
巻物あると良いですよね

でも重たかったり
チクチクかたかったり、嵩張るのは困りもの

その点、このストールは
カシミヤをガーゼ調に編んであるので
とにかく軽くて(90g)
やわからで、あったかい
そして何より
かさばらない
使わない時はバッグに入れても
邪魔になりません

ずっと 無印良品のベージュ
を愛用してたんですが
これもう売ってなくて(再販望)


気になるお値段は
カシミヤ100%なのに
7,600円
今なら15%オフクーポン出てます

カラバリも10色と豊富


パープル民に嬉しいラベンダーあり

足元はコレが、オススメ!

3COINS 

フェイク黒ストッキングタイツ

厚手

1,320円


見かけは、30デニール位?のタイツに
見えるのに

実は、裏起毛👏


これで冷え対策もバッチリ

心もからだもホッカホカの
楽しいイベントになりますように~



サイコロキャラメルに紫あった飛び出すハート