【レポ後半】イ・ミンギ2023FANMEETING~Hello,again~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
ミンギペンミの後半いきまーす
前半は↓コチラ
 

 

 
映像は こんな↓内容

【What's in my bag?】

 

1リットルの水ボトルや本

(1ヶ月に5冊読む)

ミックスナッツ

現金は 50,000₩

でも昨日使っちゃったから無い(爆)

入って無いんかいw

 

サウナが好き

その映像欲しかった

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

ヘアメイクさんのピン

(借りてまだ返してない)

 

ティーツリーオイル

無印にも、あったわ
買おうかな~(ダメダメ節約)

 

 

 

 

環境問題に興味があって

カバンも20年位使いたい

 

最後に

 

 

指♡ 頭上♡ 手♡2パターン

ありとあらゆるハートを

繰り出すミンギ

お茶目さん

 

 

 

イメージです

 

再登場してのコーナーは

プライベートトーク

 

スマホを見せてもらえますか?

있는데(いんぬんで~) あるにはあるんですけど

ボクは自撮りを残すタイプじゃないんで

面白いかどうかわかりませんけど

o(*゚∀゚*)o

と言いながらさスマホを見せてくれました

 

①北漢山登ってカッコつけてる写真

ひらめき 下から撮って、こんなカッコいい人

いませんよ~

たしかに たしかに~

ワシが下からなんて撮った日にゃ~

大惨事よ

 

冬の山登りが好き

 

②初キャンプの時の写真

知ってる監督さんと行きました

やる事がいっぱいあって

絶えず何かしていて静かに過ごせない

もう二度と行かないと思いました

 

 

 

 

③これも山の写真で

今回一緒にお仕事している

真ん中が監督さんで右が助監督さん

お弁当持ってきて食べている写真です

 

ひらめき ミンギさんもお弁当作ったの?

 

ボクは、弁当持つ係(爆)

ボク、食べる人って言わんとこ良い

お弁当は重いから持ったそうですw

 

④山から降りてビールを

飲んでいる写真です

 

ひらめき 目がキラッキラッで

くちびるもツヤッツヤッですねー

山で撮ってるのにビジュアル良しって凄っ

 

ここで

最近あまり食べないと言ってた

麺類の写真が出るハプニングに(爆)

焦るバイジャンなミンギが可愛かったー

 

ひらめき せっかくだからミンギさんに

みなさんバックに自撮りしてもらいましょう

👏 👏 👏

撮ってくれた自撮りがインスタに~
 

 

 

 

 
あきらかに撮りなれてない風なのが
可愛いかった
結局薬局、何しても可愛い(笑)
 
事前に集めた質問

Q&Aコーナー

 

ニコニコ 一番好きな料理は何ですか?

得意料理も

 

きゃーーミンギが会場に降りてきたよーー!

会社騒然笑い笑い笑い笑い

 

得意な料理は、ありません

無いんかー

韓国のバラエティー観てたら

料理上手男子多過ぎ漣だけど

出来ない男子も多いよね~

 

でも、そばを茹でてソースに水を入れて食べる

氷を入れると冷麺に

あったかいお湯を入れると温麺に

海苔を入れると香ばしくなる

 

おっとー!ここでいきなり

チェキ出た━━━━!

浦山の自撮りツーショ

 

次の方の所へ移動する時

近くを通ったもんだから

ちゃんと二人大コーフン
 
近くで見るミンギの
細腰の破壊力たるや
絶対ワシのウエストより細い

 

ニコニコ 小さい声でボソッと話すイメージですが

大きな声でバカヤローでも愛してるでもいいので

叫んでください

 

デッカイ声で名前連呼!!(笑)

あま~く ○○アイシテル

と言ってから叫ぶんだったと思い出して

アイシテルっ!!!デカっ

お裾分け「アイシテル」いただき

近くで見れて眼福ラブ眼福ラブ

 

ニコニコ 中高生の頃のミンギさんはどんな感じ?

不良ってわけじゃないけど

ここで勝手に【冬ソナ】チュンサンを

イメージする韓流古ファンw

きっとワシだけ

勉強も学校も好きじゃなかった

でも友達は大好き

友情にあついナムジャ

良いがな 良いがな

今も昔も歩くのが好き

ハジョッシと歩いてほしい

 

次の質問者は、なんと双子ちゃん

ニコニコニコニコ 15年前からずっと好きです

日本で昨日ついて何食べましたか?

 

そば(爆)

最近麺あんまり食わんのと

ちゃうんかいっw

あと すき焼き、生ビール

フグの刺身

(てっさワシも好きー)

 

双子ちゃんなので

真ん中に、ミンギが入って肩抱き

2回撮影してあげる

ミンギが優しい

 

いよいよファンミも佳境

定番の

○ ✕ コーナー

の前に~ユミさんに

ミンギ大好き━━━━!(笑)

と叫ばされる(笑)

 

 

①日本に到着してすぐ食べたのは

とんかつだ ✕ (そば)

 

②ディズニーランドに行ったことがある

✕ (USJはある)

 

③ロマンス作品より

アクション作品に出たい

体が元気なうちに体で表現するのを

やりたい。ロマンスは恥ずかしい

 

④学生時代一番得意な科目は数学だ

得意科目はオプソッソヨ(笑)

 

⑤超能力 瞬間移動より透明人間がいい

 (行きたい所に自由に早く行ける)

 

⑥けん玉を20秒以内に成功出来る

✕ かなり下手くそw

 

 

 

 

三山のひろしに教えてもらいなはれ

 

⑦ジャンケンして三人連続で勝つ

✕ (2人目で負け)

じゃんけんぽっの言い方がツボ

 

⑧24時間食べないか寝ないなら

食べない ○

寝ないより食べない方が簡単

ワシは逆~

 

⑨夏休みは山より海だ

○ (冬なら山だが夏は海)

 

⑩体型管理は運動より食事

 (食べないのは健康に悪い)

カーブス行きだして

飯が旨くてよけい肥えた(笑)

 

⑪旅行行く時は計画的にスケジュールをたてるほうだ

 

⑫日本で食べた中で一番

美味しかったのは、とんこつラーメン

✕ ばちゅの言い方ーらぶりー

(どれも好きで選べないから)

 

⑬日本で新幹線に乗ったことがある

 

 

これだけの難質問をクリアした

11人のみなさんが

ステージに上がって

 

ミンギとのツーショを賭けて

あっち向いてホイ(笑)

 

ここまで勝ち残ったんだから

もう全員撮ってあげなよ~と

思わんでもないが~

ミンギと目を合わせて、

あっち向いてホイ出来る機会なんて

そうそうないもんねニヤリ

みなさん 良かった~~

 

ユミさんの写真撮る時の掛け声

はいミンギ~ が ( ´∀`)b

 

ひらめき ファンと近くであっち向いてホイして

どーでした?

 

ボクがたくさん負けてよかったな~と

思います

 

最後に、全員で記念撮影

はーい ミーンギ📷️

 

 

 

ひらめき 最後に感想とメッセージを

 

思ったより時間が、あっという間に

過ぎてしまって今ホントに

心のこり

あら 細川たかしったのね(違っ)

みなさん会いに来てくださって

本当にありがとうございました

もっと上手くやれなかったかなと

思うキモチでいっぱいです(笑)

👏 👏 👏

いや それじゃつまんない(笑)

ミンギワールド堪能しました~

 

ひらめき 今後の活動予定ありましたら

 

いま既に撮ってるドラマ「フェイス」

○○さんと共演したものです

この名前が 聞き取れず

ハン・ジュウォンみたいな

(ヾノ・∀・`)ちゃうちゃう

 

 

 

 

それと今撮ってる「クラッシュ」という映画が

あります

どっちが先かは、まだ分からないですが

皆さんに、お見せ出来ると思います

楽しみ~o(*゚∀゚*)o

 

個人的計画としては

休みが取れたら旅行に行きたい

今メンバーと、プラン立ててるんですが

ヒマラヤか、ヒマラヤ!

日本にも有名な山があるので

行こうかと

日本щ(゚д゚щ)カモーン

もし行くことになりましたら

みなさんには写真で

お知らせ出来ると思います

 

ここで、一旦(たぶん)はけるミンギ

 

ステージではまたタイプライターくんが

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

映像が流れます

2023.10.21

いま【クラッシュ】撮影に行くところです

風邪引かないように気をつけて

もうすぐお会いしましょう

감사합니다 

 

アンコールの拍手をすると

👏👏👏👏👏👏

 

イベントTをパンツインしたミンギが

♪ひまわりの約束のイントロと共に登場

 

 

 

 
 

 

 

 

♪どおして きみがなくの

いかん!お経Againや

キー上げたげてぇーーーー

 

ところが2コーラスから

いきなりの

1オクターブ上げ(爆)

 

うん! こっちの方が

キーあってる

たとえ ヨロレイっても(笑)

 

照れ臭いのか、歌い終わったら

最後は

あっさりと(笑) 去っていきました

 

ファンミの盛り上がりは

MCで決まると言っても過言ではない

 

さすがのユミさん

どんなミンギでも すばやくレシーブ

めっちゃ楽しかったです

 

 

 

 

〃 ̄∇)ゞアリガトォーゴザイマシターーーーー♪

 

さあ!いよいよ

 

ハイタッチ

後ろの席から順番に一列ずつ

 

その前に~わざわざ席まで

ご挨拶に、来てくれた~

志野さん 一瞬だけどw

会えて嬉しかったです

ソンムルもありがとう♡

 

 

 

待ってる間、記念に

 

 

ちゃんとパチリ
 
同じ仮面被ってるみたいな写真に(笑)

 

右手ハイタッチなので左手側に

荷物とコート持って準備万端!

 

会場扉出たわードキドキドキドキドキドキドキ

 

あ!衝立が見える!!

きっと その向こうにミンギが

 

イタ━━\(´∀`●)/━━ン

 

まるで卓球選手みたいに

手を構えてるー(笑)

伝わるかしら?

その手に

♪タッチタッチそこにターッチ

 

手は、大きくて

やはりウェッティだったー

一瞬だけど目が合いました

 

日本人背が低くて

腰痛いだろうな~と思いつつ

大満足で会館を後に

 

 

ちゃんのお友達とご挨拶してから
 

ワシらは

ダブルヘッダーの新宿へゴー!

 

バルト9で

映画【デシベル】の衣装展示見て

 

 
ガチャガチャの森で
新作ちいかわを二人で回し
イカだけワシのです
豆ソンウ添えw
 

Cinem@rt新宿へ移動し

 

豆ソンウパネルと

記念撮影撮り合いっこして(笑)

 

 

 

パネルライト当たる位置に移動して
また元に戻す(笑)
 

 

映画【人生は美しい】を観て

 

 

 

 

二人でボロ泣きし (꒦ິ⌑꒦ີ)

めっちゃいい映画だったぁ

シギョンさんがよく歌う

♪嘘嘘嘘 のとこは涙腺崩壊

 

合流した

 
ちゃんも一緒に
 
タワレコ新宿で
シギョンさんのパネル展みて
 
 
 
ブクロへ移動し
 
オヤクソクの
こちら初めてですか?の洗礼を浴びて
もはや聞かれないと落ち着かない(爆)
 
今月限定栗のパンケーキを食して
本日予定すべて終了~
 
ほんっとに
充実の一日でした
ずーっとご一緒してくれたちゃん
夕方から駆けつけてくれたちゃん
ありがとう~~カナヘイうさぎ
 
そして、長い長いレポ
読んでくださったみなさま
本当にありがとうございましたーごあいさつ
╰(*´︶`*)╯♡
 
ミンギのファンミでの様子が
伝われば、嬉しいです